8月
24
2010

忍野八海とお蕎麦!


100823_125812.jpg 100823_130438.jpg 100823_130448.jpg 100823_135812.jpg

ただいま。

東京戻ってきたよ(*^O^*)

行った場所がまだまだあるので少し載せます☆

忍野八海にも行ってきたなり♪

この場所は行ったことがあることを覚えていました\(^o^)/

写真は富士山の雪解け水!

すんごく冷たい!
飲めるのですが、これまた美味しい!!

そしてめっちゃキレイに底が見えてる写真、なんと深水10メートルなんですって!!

こんなに底がキレイに見えるってことは、水がキレイな証拠☆

この場所に来て思ったのは、

『自然を大切に!!』

って改めて感じさせられたこと!

こうゆう素敵な場所、永遠にあって欲しい!!

みんなで自然守って行こうね(^o^)

そしてお水がキレイなところの名物と言えばお蕎麦!!

コシがあってとても美味しかった♪

さっきうどん好きとか言っちゃったけどね…(;^_^A笑

まだまだ行った場所たくさんありますのでのちほど書きますね♪

Written by in: blog |

3 Comments »

  • 横須賀家 より:

    忍野八海は、ほんと~に!
    水底が見えて綺麗ですよね(^-^)

    少し離れた所にある庭園 ← 名前、、、忘れた(^^;
    そこから見る富士山が、これまた最高なんです♪
    うちに、自前の写真が飾ってありますわ(*´ω`*)ゞ

  • ともっち より:

    お帰りなさい

  • d-soul より:

    お疲れさまです(^o^)

    どんな物でも水が命ですね。
    ホント、水も空気も綺麗な場所がずっと在り続けてほしいですo(^^)o

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.