8月
21
2010

必殺・仕分け人!!


ぉはょー♪

先日、部屋の片付けをしたって話したでしょ?
そこから火がつきまして…

今まで完全にほっておいた場所にまで目がいってしまうようになりました!!

夜中にマスクつけていらないものいるものの必殺仕分け人となっております☆

兄に「なんでお前はぃっも夜中に片付けてるんだよ…。普通昼だろ。」ってツッコミを頂きつつ黙々と作業!!

何年前に買ったんだ?って言う乾ききったムースとか出てきたしね(・・;)

時間を掛けながら部屋スッキリさせていこうと思うのです☆

部屋キレイにすると運気も上がるって言うもんね(*^▽^*)

まぁ、スッキリした自分の部屋あまり想像出来てないんだけどねf(^_^;笑

挫けず頑張ります(o≧▽゜)o

Written by in: blog |

6 Comments »

  • リムリム より:

    夜中に部屋の片付けしたんだねっ♪
    お疲れちゃん♪
    お部屋スッキリしたみたいで、何よりだねっ♪

  • サイパンダ より:

    知らない間に物って増えますよね捨てられない物や、これ何かに使える?と…仕分け人頑張ってね小物や新品はフリーマーケットで売ったり、出店する人にあげたりするとリサイクル効果あるかも。普通のリサイクル店で買い取りしてくれる物もあるかもよ。お宝
    熱中症には気をつけて

  • ともっち より:

    勝手なイメージで真希さんの部屋ってガランってしてると思ってたw片付け頑張って下さいね

  • 椎哉 より:

    夜中に片付けって普通だと思ってたわ;;
    部屋はスッキリが一番だよ♪

  • d-soul より:

    確かに夜のほうが集中できる気がします。
    綺麗にしていっぱい運気を上げてくださいo(^o^)o
    私も真希さんを見習って仕分け?を頑張ります!
    ただし昼間ですが(笑)

  • 制服の学生 より:

    僕もかたづけは夜ですね。

    夜だとなんかテンション上がってがぜんやる気出ます。

    かたづけ頑張ってください。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.