8月
18
2010

スカイツリー特集♪


100817_162226.jpg 100817_162918.jpg 100817_184203.jpg

前回の記事の左手を向いたときに見える景色です!!

アサヒビルと魂のビルの脇にスカイツリーがあるの分かるかな?

もうひとつの写真はスカイツリーだけ☆

ちなみにスカイツリーは祖父母家から徒歩15分くらいの場所なので家を出たらすぐ見えます♪

そしてもうひとつの写真はお花たち☆

おじいちゃんとおばあちゃんはお花屋さんです♪

かなり癒されます(*^^*)

少しもらって帰るんだ♪

今ね、祖父母の家に泊まっているのだけれど…

おじいちゃん、熱中症でダウンしちゃってます(T-T)

早く良くなって欲しいです!

明日も暑い日になるようです!

みなさまもどうか気を付けて!!

それでは、

ぉやすみなさぃ☆

Written by in: blog |

4 Comments »

  • リムリム より:

    真希ちゃんのお爺さん・お婆さん家は、スカイツリーに近いんだねっ♪
    お爺さん、熱中症でダウンしてるの、大丈夫?
    お大事にね。

  • 智希 より:

    おじいちゃん心配です

    おだいじにして、1日も早い快復を願ってます。

  • Yoshino より:

    おじいちゃん、おばあちゃん、大切にしてあげて下さい!

  • d-soul より:

    1日遅れましたが、早く良くなるといいですね。
    塩分不足にも気をつけて下さいね。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.