8月
13
2010

OTODAMA SEA STUDIO in 逗子海岸


昨日の続き、

昨日は高崎舞ちゃんから「(舞ちゃんと)同じ事務所のMizさんが海の家でliveがあるんだけど行かない?」って誘ってくれたので行ってきましたぁ~\(^o^)/

『海』、『live』ってキーワードがグッと来たよね♪笑

 

舞ちゃんと二人で電車に揺られながら逗子駅に到着!!

気分は小旅行♪

逗子海岸に着き会場に入ってビックリ!!

確かに海の家!!なんだけど、、、音めっちゃ良いし、ステージ広っ!!

あっ、イベント概要言うの忘れたね。。。

『LIFE』って歌が大ヒットしたキマグレンのお二人が企画しているイベントで逗子海岸の海の家で「OTODAMA SEA(音霊)」ってliveを開催しているのです!!

100812_164741

詳しくはHPを見てみてw

HP→http://www.otodama-beach.com/index.php

ビックアーティストばかりが出ているホントすごいイベントです!!

 

っと言うわけで今回出演したアーティストさんは、

・Honey L Days
・河口恭吾
・redballoon
・光永亮太
・kazu
・Miz
Opening act
・タダシンヤ

ね、すごいでしょ?

光永亮太さんの『Always』を久しぶりに聴けて嬉しかったなぁ~♪

河口恭吾さんのトーク、めっちゃ面白かったです!!

MCに対する考え方が同じなのかも?!って思えたことがなんか嬉しかったな♪

 

たっくさん吸収することがあってホント素敵なひと時でした☆

次のぁたしのlive、絶対成長していたい!!

乞うご期待(*^_^*)

 

最後に、

100812_205620

光の関係で目が光っちゃってますね!笑

左から、舞ちゃんと同じ事務所の一条優美ちゃん☆

めっちゃ可愛いし相当面白い!!

ぁたし彼女に惚れてますw

次に、井上真希!

そして今回の主役Mizさん☆

とっても素敵なステージでしたぁ~♪

見れて良かったぁ~!!

とても気さくな方で女性にも男性にも好かれるタイプだろうなぁ~っと思いました!!

ホント素敵な人!!この一言に限ります☆

そして一番仲良しの高崎舞ちゃん☆

舞ちゃんはね、やっぱりほっとけないのよ!!笑

素直じゃないところも不器用なところもそんなところが可愛くってね。。。笑

これからも仲良し♪

 

すごくすごく楽しい空間を丸一日過ごすことが出来ました\(^o^)/

 

井上、充実でっす☆

 

楽しかったぁ~♪

Written by in: blog |

3 Comments »

  • リムリム より:

    舞ちゃんと一緒に、逗子海岸の「音霊」に、ライヴ見に行ったんだねっ♪
    お疲れちゃん♪
    「音霊」は、キマグレンだよねっ♪
    リムリムは昨年、逗子に海水浴に行って、
    逗子のCDショップで、キマグレンのアルバム「ZUSHI」Getしたよっ♪
    CDはどこでもGet出来るけど、
    キマグレンの地元の逗子でGetしたってのがポイントだよっ♪

    リムリムは今年も逗子に海水浴に行ったよっ♪
    今年は「逗子三兄弟」ってアーティストのメジャーデビューシングル「サマーウルフ」Getしたよっ♪

  • サイパンダ より:

    素敵なライヴ観れてよかったですね!

  • d-soul より:

    音霊に行かれたんですね。海の家で常温でのライブはかなり暑かったと思います
    夏っぽいことが出来てよかったですね

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.