8月
13
2010

史上最強の雨女伝説!!


昨日高崎舞ちゃんと共に海に行ってきましたぁ~\(^o^)/

(理由は次の記事にて!!)

 

昨日の天気・・・

雨!!

ってか、台風?!

 

今年初の海だったのに・・・

んにゃ、3,4年(もっと?)ぶりの海だったのに・・・

 

なんでやねぇ~~~~ん(ToT)

 

舞ちゃんに、

「マッキーマヂすごいね。。。そう言えばマッキーのlive9.8割雨降ってるもんね。。。」っと分析までされました。笑

 

そうだなぁ~。。。

自分の誕生日に台風来たことあったなぁ~。。。アハハッ。

 

 

でもぁたしと舞ちゃんは負けなかったよ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

100812_162850

ワカメ?とぁたしw

100812_163103

とりあえず足だけ浸かってみたw

100812_163135

波の力を感じて楽しんでる舞ちゃんw

 

ピーカンよりは過ごしやすかったのかもしれないけれど、、、

夏らしさは感じれなかったよね^^;笑

でも楽しかったなぁ~♪

 

なんで行ったのかはのちほどw

Written by in: blog |

2 Comments »

  • リムリム より:

    ありゃりゃ、せっかく海に行ったのに、
    あいにくの雨とは、ついてなかったね。
    そりゃ残念だったね。

  • 海ムック より:

    画像が何を撮ってるか解らないくらい小さいですが
    楽しめたカンジで良かったですね

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.