8月
02
2010

制作意欲♪


事務所に行って参りましたぁ〜\(^o^)/

先日のプレゼンをビデオを見ながら反省会\(__)

見るのが怖いくらい失敗したって思ってたけど、

意外にも結構平気でした(*^^*)笑

安心したよ、ホント。

レッスンが終わり事務所のスタッフさんたちと雑談タイム♪

面白い方がたくさんいらっしゃるので本当に楽しい(*^^*)

ちょっと人生相談みたいになりまして…

返ってきた返答にぁたしは胸を打たれました♪

制作意欲がめっちゃ湧いてきてます\(^o^)/

その言葉は使うかもしれないから秘密☆笑

夏ぽいこと何一つしてないし予定もないけど、

なんかわくわくドキドキしてて気分はかなり楽しいです♪

携帯片手に一人でお茶しながらにやけてる自分嫌いじゃないな☆笑

変な人に見られない様に気を付けます(^^;

んではんではこの後は…にゃはっw

またねっ(^-^)/

Written by in: blog |

4 Comments »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.