7月
30
2010

ジャンルは違えど・・・


昨日は、

後楽園ホールへと行って参りました♪

20100729194942

なんでかって??

地元の友達でボクシングをやっている子がいるので応援しに行ったのです!!

いやぁ~、熱い戦いが繰り広げられていましたね。

選手のみなさんはこの日のために減量やトレーニングをしてきたのだから白熱するのも分かる!!

でも、応援する方もすごい!!

セコンドについてるトレーナーさんより指示出してたり、負けてしまった選手がいたら応援してる方が泣いてたり怒ってたりと・・・

ぁたしはあの場所でとてもたくさんのドラマを見ました。

友達は試合中に不慮の怪我でドクターストップが掛かってしまい結果はドローだったのですがとても熱い勇士を見せてもらいました☆

 

一試合一試合の結果が全ての世界に居るって本当に大変で辛いんだろうなって思う。

でも、目標があり「上に行く!」ってぶれない気持ちがあるからこそ頑張れる!!

ぁたしはその気持ちが痛いほどめっちゃ分かる☆

 

ドクターストップって悔しい結果だったからこそ友達はもっともっと上に行ってくれると信じます!!

だってぁたしだったら悔しいもの!!次は華麗に勝ちたいもの!!!

それに、周りが信じないとね♪

 

最後に、

会場に居たこの方と・・・

20100729204159

一番左は、高崎舞ちゃん♪

共通の友達だったので一緒に応援しに行ったのよん♪

一番右は、井上真希♪笑

そしてぇ~~真ん中は、

内藤大助さん!!!!!!!!!

テレビで見たまんまです♪

人の良さがオーラから出てますw

一切嫌な顔もせず気さくに握手もしてくださいました☆

 

世界を獲った方と握手できたことで世界を獲れそうな気がしてしまいました^^;笑

 

ジャンルは違えど上に行きたいと言う気持ちは一緒!!

ぁたしもマヂ頑張ります!!

 

みんな、ぁたしの試合(箱)見に来てね!!!!!!!

(後ほどスケジュールまとめてアップいたしますm(__)m)

Written by in: blog |

2 Comments »

  • リムリム より:

    高崎舞ちゃんと、ボクシング見に行ったんだねっ♪
    楽しかったみたいだねっ♪
    内藤大助さんと3ショット撮ったんだねっ♪

  • d-soul より:

    それは貴重な経験をされたんですね。
    真希さんの試合?は応援に駆けつけたいのですが、スケジュールを見たところ壁が高かったです(≧∇≦)

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.