7月
30
2010

28日、品川路上のこと。


28日、品川で路上させていただきましたぁ~\(^o^)/

品川で路上したのは、、、

一体何ヶ月ぶりだったのろう??!!^^;

記憶を探った結果、

とりあえず今年は初でした!!

それくらいお久しぶりに品川駅へ・・・。

 

前よくやっていた定位置で準備!!

一曲目でピーポーさんに「やめてね。」ってホントつぶやくようにポツリと一言…。

なんか予感はしていたのであっさりと移動!!(ちょっとだけw笑)

 

その場所では無事歌いきることが出来ました☆

数十メートル移動しただけなのに言われないって。。。

きっと何かからくりがあるんだろうな。。。笑

 

今回の路上、

お子様連れの親子さんがたっくさんいらっしゃいました!!!!!

こんな品川は初めてだったので「何があるんだろう?」っと思い立ち止まってくれたご家族様に聞いてみたろころ『ファミリーデー』っとのこと!!

”それは一体なんだろう?”っとハテナが浮かんだので聞いてみたところ、

「お父さんのお仕事場(お仕事姿)を子供に見せたり出来る日。」とのことでした☆

なんとまぁ素敵なイベントなんでしょう!!!!!

 

『子供は親の背中を見て育つ』

って言うしねw

 

ファミリーデーを過ごしたご家族はみな絆が強そうでお子様は素直で笑顔がとてもまぶしかった☆

ホント素敵なことだと思ったな♪

 

ホッペにチュをくれたお子様がいたり、手を振ってくれるお子様がいたり、ひたすらジィーっと見つめてるお子様いたり(笑)・・・

ぁたし、

お子様人気ありました\(^o^)/

○○レンジャーになった気分だったよねw笑

可愛い可愛い子供たちと親御様、本当にぁりがとぅございましたm(__)m

 

その他にも出逢いたっくさぁ~~~~ん☆

「頑張ってる姿良いですね。CDください!」っと伝えてくださった方、

「頑張ってる姿を応援したい。」っと言う気持ちをお持ちの方こそぁたしは素敵だと思っています!!

本当にぁりがとぅございましたm(__)m

 

お久しぶりに逢えた方がいらしたり、いつもと変わらない笑顔を向けてくださる方がいらしたり、

とってもとっても楽しくて素敵な時間でした!!

 

チラシを手にとってくださった方、CDを受け取ってくださった方、

井上真希と過ごしてくださった方、

本当に本当にぁりがとぅございました\(^o^)/

 

品川、また行きますので次回お会いできるのを楽しみにしています♪

Written by in: blog |

3 Comments »

  • 智希 より:

    真希さんの笑顔と唄は最高です

    今夜は大丈夫かな?

  • リムリム より:

    品川での路上、お疲れちゃん♪
    子供達といっぱい会ったんだねっ♪
    それはまた楽しかったみたいだねっ♪

  • d-soul より:

    28日は品川駅での路上ライブ、お疲れさまでした♪
    夏休みということもありますが平日の夜に子連れの方が多いのは確かに珍しいですね。
    ファミリーデーは初めて聞きました。真希さんに出逢えた子供たちは、きっと夏休みのいい思い出になったのでしょうね(^o^)

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.