7月
12
2010

よく寝た代償!


昨日は帰ってご飯食べて化粧落としたらおちました…。

まぁ、目覚まし掛けずに寝ちゃいましたよねf(^_^;

“起きろー”の如くミックが顔をペロペロ舐めるので起きました。

確かに時間がやばかった(^^;

ミック、よくやった☆

外の雨の音と時間を見て『今日はサボりだぁ〜♪』ってなりかけたのはココだけの話ね(^_-)

学生の頃、寝坊と雨ってサボり条件だったでしょ?笑

っと言うわけでよく寝た代償として寝起きからてんやわんやでただいま事務所に向かっております☆

はぁうぅ〜(_´Д`)ノ
遅刻確定…(T-T)

風が強く雨も降っててなんか台風みたいなお天気ですのでみなさん気を付けてくださいね♪

それではっ(^-^)/

Written by in: blog |

5 Comments »

  • サイパンダ より:

    レッスン?頑張ってね!なせばなる!1日!

  • 智希 より:

    焦って転ばない様にねっ

    気を付けて下さいねm(__)m

    ごはんはちゃんと食べましょうw

  • ゆきのねこ より:

     ミックに、ご褒美を。。。

  • リムリム より:

    昨日の疲れで、よく寝たみたいなんだねっ♪
    本当にお疲れちゃん♪

  • d-soul より:

    昨日は箱ライブお疲れさまでした♪
    これで睡眠不足は解消されましたね(^O^)
    平日の朝のあり得ない時間を見た瞬間は逆にリラックスしてしまいます(^.^;
    でも諦めなかったんですね。
    スゴいです
    こちらでは雨も風も大丈夫でした(^_^)

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.