7月
09
2010

今日の雨には勝てません(ToT)


先週のようなラッキーは2度も訪れないらしい・・・。

 

今日の雨には太刀打ち出来なそうですね。。。

 

暗くなるにつれて雨が激しくなるという予報も出ているので大人しく本日の路上は中止させていただこうと思います!!

 

楽しみにしていてくださるみなさま、ごめんなさいm(__)m

次回を楽しみにしていてね♪

 

明後日(11日)は柏でとっとちゃん主催のliveです☆

すごくすごく楽しいイベントになること間違いなしですのでぜひぜひお越しいただけたらと思います♪

「井上真希を見に来ました!」っと伝えてくださった方に、8月カレンダーをプレゼントです☆

ぜひぜひお待ちしています\(^o^)/

 

雨なりの素敵な日を過ごしましょう♪

それではっ(^_^)/

2010年7月11日(日) 【イベント】
『とっとこカフェvol.2』
場所 柏PALOOZA
時間 OPEN16:30/START17:00
【料金】前売2500円(2Drink付)当日3000円(2Drink付)
【カフェ店長】とっと&パンダ部長
【遊びに来てくれるアーティスト】轍、井上真希、潮崎ひろの、他

Contactはこちらから「日にち」と「お名前(ニックネーム可)」と「枚数」を書いて送信してくださいませm(__)m
(スタッフからの返信メールが届きましたら予約完了です☆)

Written by in: blog |

3 Comments »

  • よしみ より:

    残念です

  • 小島よしお より:

    横浜でもバケツをひっくり返したような雨が降っているので、まさかと思ったら…やはりですね。
    今日のスポーツ新聞のコラムにあったネタですが、日本人の3人に1人は雨男か雨女らしいです。

  • リムリム より:

    今日は雨凄いよね。
    残念だけど、今日は無理しないで中止にするのが正解だよね。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.