7月
09
2010

良い意味の期待の裏切り♪


今日もとっても楽しいお仕事をさせていただいていました☆

告知OK出ましたらアップ致しますので楽しみに待っててね♪

 

そのお仕事が終わり、

 

今日は久しぶりにお料理するぞって思ってまして・・・

作ったよん\(^o^)/

 

201007082141000

鮭のムニエル ミニトマトソースハチミツ入り♪

初めての揚げ物にチャレンジ!!ってことでじゃがいもを揚げてみました☆

ぁたしもうポテトチップス作れるな(*^_^*)笑

そして、

201007082142000

大好物のマカロニサラダ♪

普段はブロッコリー入れないんだけど、野菜不足の自分に活を入れるために頑張った!!

 

 

みんなぁたしの料理に対する熱意絶対三日坊主だと思ってたでしょ???笑

 

良い意味での期待の裏切りだったでしょ?w

 

明日は金曜日、池袋で路上でっす☆

また中途半端な雨予報出てますので夕方ブログアップしますね♪

 

素敵な夢を・・・☆

おやすみぃ~♪

 

2010年7月9日(金)【路上】
場所 池袋駅東口みずほ銀行前 
時間 18:45~21:00

2010年7月11日(日) 【イベント】
『とっとこカフェvol.2』
場所 柏PALOOZA
時間 OPEN16:30/START17:00
【料金】前売2500円(2Drink付)当日3000円(2Drink付)
【カフェ店長】とっと&パンダ部長
【遊びに来てくれるアーティスト】轍、井上真希、潮崎ひろの、他

Contactはこちらから「日にち」と「お名前(ニックネーム可)」と「枚数」を書いて送信してくださいませm(__)m
(スタッフからの返信メールが届きましたら予約完了です☆)

Written by in: blog |

5 Comments »

  • tamotu より:

    遅くなったけど、ラジオおめでとう!
    急遽だったけど行けて良かった(^^)
    料理、頑張って!

  • リムリム より:

    昨日はお仕事お疲れちゃん♪

    お料理美味しそうだねっ♪
    真希ちゃんお料理上手いねっ♪

    今日は池袋で路上なんだねっ♪
    頑張ってちょっ♪

  • tetsuya より:

    ブロッコリーは栄養がたくさんあって体にはとても良い野菜です

    いっぱい食べましょう ♪

  • 西洋料理部門ムック より:

    マカロニにブロッコリーは良いですね

    ムニエルは盛り付けがイマイチですね

  • d-soul より:

    お疲れさまです!

    料理は凄く凝ったものにチャレンジされているんですね。
    ちょっと先を越されてしまいました^_^;
    続けるのも凄いですが、ここまですぐに出来る人も中々いないと思います!
    味噌汁1つ作るだけでも1ヶ月かかったという人もいました(^_^)v

    今日はこちらでも雨が降ってきました。
    路上ライブはできなくて残念ですが、その分明後日の箱ライブに備えてゆっくり休んでください(^^)/
    告知のほうも楽しみにしています!

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.