7月
05
2010

特典のお詫び。


改めまして、

昨日は本当にぁりがとぅございましたm(__)m

これから事務所なのでレポは帰ってからゆっくりと書きますので待っててね♪

昨日のライブ、『井上真希』でお越しくださった方の中で特典を受け取れなかった方いらっしゃいましたよね…。

特典の数が少なかったようで大変申し訳ありませんでしたm(__)m

受け取れていない方、お手数ですがコメントもしくはメッセージで教えて頂いてもぃぃですか?

後日お渡ししたいのでよろしくお願いしますm(__)m

本当にすみませんm(__)m

次回は自分とみんなをもっと信じてたくさん作っていきたいと思います(*^^*)

どうかお許しを…(>人<) それでは、 週の始め頑張りましょ〜\(^o^)/ 行ってきます(^-^)/

Written by in: blog |

コメントはまだありません »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.