7月
01
2010

自然の影響。


relax

今日のぁたし。↑↑

 

風邪ではないんだけど、

ちょっと体調悪くて家でゆったりと過ごさせていただいていました。

 

大丈夫!すぐ復活するからあまり心配なさらずにお願いします!!

 

 

天気予報が更新ごとに変わっていて信頼度が低すぎる・・・^^;

困ったもんだ。。。

 

そういえば昨日の雷雨でうちの地域に停電が起こりました!!

帰り道の街灯がついていなかったので”なんか暗いな。。。”って思ってたら、

母が「停電が起こったのよ!!」って教えてくれました。

 

その影響でネットが繋がらなくなったりとなんかてんやわんやだったし・・。

 

自然の影響ってホントすごいなぁ~。

 

みなさんの地域は大丈夫でしたか??

 

 

今日はちょっと早めに寝ます。

 

おやすみ☆

Written by in: blog |

3 Comments »

  • 智希 より:

    お休みなさい

  • d-soul より:

    気圧が体調に影響することもありますので、ゆっくり休んでくださいね。

    停電は困りますよね。私の家ではパソコンに直接落雷しまして、繋がらないどころか、使えなくなったことがあります(^_^)
    自然の力には逆らえないです(+_+)

  • リムリム より:

    真希ちゃん、体調悪いの、大丈夫?
    お大事にね。

    雷でネット繋がらなくなったみたいで、大変だったね。
    リムリムは無事だったよ。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.