6月
24
2010

梅雨の中休み♪


「梅雨の中休み」っと天気予報の人が言っていた。。。

梅雨に中休みとかあったんだね^^;笑

でもせっかくのなのでそれを活用しようと思います!!

明日久しぶりに路上しまぁ~す\(^o^)/

2010年6月25日(金)【路上】
場所 池袋駅東口みずほ銀行前 
時間 18:45~21:00

 

7月4日&7月11日共にチケットがないのです・・・

ぜひぜひ予約して欲しいです!!

路上の際、「○月○日、○○予約します♪」っと伝えてくださったらかなり喜びます!!

よろしくお願いしますm(__)m

 

そしてぇ~~~、

またまた作りました!!!

じゃぁ~~~~~ん☆

201006242011000

ハヤシライスとサラダ☆

カレーとシチューは作ったことあったのでハヤシライスにチャレンジ!!!

味見したは良いが、、、ハヤシライスの味がどうゆうものかがわからなくてちょっと困った^^;笑

 

でも母に「美味しい♪」って言ってもらえたから良かった(*^_^*)

 

 

今、料理とっても楽しいです!!

 

だけど、「前からやってれば良かった!」とは思わない。。。

だって今だからきっと楽しくなれたんだろうなって思うから!!

 

 

生きていく上で大切だと思うこと、、、

それは、

タイミングが全て。

ってことだ!!w笑

 

名言も出たことなのでこの辺で。。。笑

 

じゃねぇ~(^_^)/

2010年7月4日(日)【箱live】
Cheer UP Indies THE LIVE #59
場所 高田馬場CLUB PHASE

OPEN 16時30分
START 17時00分
ADV 2000円
DOOR 2500円

Contactはこちらから「日にち」と「お名前(ニックネーム可)」と「枚数」を書いて送信してくださいませm(__)m
(スタッフからの返信メールが届きましたら予約完了です☆)

2010年7月11日(日) 【イベント】
『とっとこカフェvol.2』
場所 柏PALOOZA
時間 OPEN16:30/START17:00
【料金】前売2500円(2Drink付)当日3000円(2Drink付)
【カフェ店長】とっと&パンダ部長
【遊びに来てくれるアーティスト】轍、井上真希、潮崎ひろの、他

Contactはこちらから「日にち」と「お名前(ニックネーム可)」と「枚数」を書いて送信してくださいませm(__)m
(スタッフからの返信メールが届きましたら予約完了です☆)

Written by in: blog |

9 Comments »

  • リムリム より:

    明日は路上やるんだねっ♪
    頑張ってちょっ♪

    ハヤシライスとサラダ作ったんだねっ♪
    美味しそうだねっ♪

    今度、潮崎ひろのちゃんと一緒にライヴやるんだねっ♪
    頑張ってちょっ♪
    ひろのちゃんもリムリム知ってるよっ♪
    ひろのちゃんに宜しくねっ♪

    リムリムは今、風呂上がりで、ワイン飲んでホロ酔い状態で、
    般若心経の歌のCD聴いてるよっ♪

  • 林さんとムック より:

    ちなみに不思議な事にジャワカレーにマヨネーズを使ったらハヤシライスの味になりますよ

  • d-soul より:

    お疲れさまです!

    待っていました(^o^)

    今日はお腹を満たしていますので、刺激にはなりませんでしたよ(^-^)

    ハヤシライスの味は自分も知りませんが、上手くできたんですね。
    このタイミングを掴むことができて良かったですね(^O^)v

  • tamotu より:

    料理は造った相手に美味しいって言ってもらうのが一番!
    あーだこーだ理屈並べて美味しくないんじゃ、造り手の自己満足になっちゃうしね(^^;
    …と真面目な話はここまでで、せっかく日曜日のライブが続くのに両日とも厳しいかも…ごめんなさい(–;)

  • マオー より:

    ハヤシライスは美味しそうですね。
    サラダの中の赤いものが気になる
    もしかして…
    ト・トマトじゃないですよね
    違うと信じたい

  • パパ より:

    美味しそう(笑)
    ママと一緒に食べたい(笑)

  • 智希 より:

    美味しそうw

    真希さんと一緒に食べたい

  • より:

    美味しそうっ♪
    奪い取って一人で食べたいww

  • ゆきのねこ より:

    お~ぉ、第2弾。とても、美味しそう!

    飽きずにせめて、10回は頑張ってね!!

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.