6月
17
2010

6月には気をつけろ!!


昔から…

6月がダメです(^^;

良いことがあった試しがない…。

何年か前に有名な占い師さんを紹介して頂けたので見てもらったことがあるのですが…

「井上さんは、6月は殺界に入るので気をつけた方がぃぃ。」

ってそういえば言われたことを最近思い出しました。

ちなみに『殺界』と言うのは、

簡単に言うと低迷期ってことです。

占い伊達じゃないっす…

マヂでf(^^;

6月よ、ぁたしが終わる前に早く終わってくれ(>人<) あっ、もうひとつ言われた! 「30歳になったら劇的に人生変わるよ!」 って… 30歳って… まだまだ先すぎるし、聞いててそりゃ変わってるだろうなって感じでしたけど… きっと変わってるんだろうな… どうか良い方向に変わっていますように…☆

Written by in: blog |

8 Comments »

  • 小島よしお より:

    30歳…?まだ先でしょ?
    良い方向に変わるよう願います。
    きっきと出会って行動パターンが劇的に変わった自分がいます。

  • リムリム より:

    6月、無事に過ぎればいいねっ♪
    真希ちゃんが幸福になれるように、祈ってるよっ♪

  • サイパンダ より:

    半分過ぎたから、あと半分頑張ってね!

  • 占い師ムック より:

    てゆーか30歳になれば一つのフシメなんだから
    誰だって今までと変わる事があっても
    当たり前じゃねぇかってカンジしません

  • d-soul より:

    月によってそういう事があるんですね。
    自分はこの年はすべてが上手くいかないとか言われたことがあります(>_<)
    それでもある程度日数が経ちますと忘れてしまうんですが^_^;

    この月は低迷期だと言われると本当に早く過ぎてほしいですよね。

  • たく より:

    自分,最近つぃてなぃですでもマキさんも頑張ってるから自分も頑張りますっ

  • 智希 より:

    いつまでも、真希さんに良い風が吹きます様に願ってます。

  • ハゲ佐藤 より:

    占いなんて迷信ですよ。
    とは言えないですが
    まぁそんなに気にしない
    方がいいんじゃない
    でしょうかね?
    何事もポジティブ
    シンキング
    ですよ♪

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.