6月
14
2010

宮崎奈穂子ちゃん、初ワンマンライブ!


201006132000000.jpg

昨日は、

宮崎奈穂子ちゃんの初ワンマンライブを見に行ってきました☆

『初』だったとは驚き!!

会場に入ったらもうすごい人・人・人の数!!

奈穂子ちゃんの歌や人柄や雰囲気、

人が集まる理由が分かります(*^^*)

やんわり雰囲気、羨ましいな。。。

まぁ無い物ねだりってやつですよねf(^^;

オープニングを飾ったのは、

『祈り』の作詞作曲者さんであります、北村優希ちゃん☆

優希ちゃんのステージを見たのは久しぶりっ♪

相変わらず癒しオーラ撒き散らしてくれていましたね(*^^*)

奈穂子ちゃん、ステキだった☆

みんなへの感謝が溢れてた!

ワンマンライブ、

時が来たらやります!!

ぁたしもみんなに伝えられるようこれからも頑張ります!!

最後に、

会場で酸欠になったぁたしを助けてくださったみなさま、

本当にぁりがとぅございましたm(__)m

今日は雨。

気温も少し低いね。

濡れたらちゃんと拭いて、風邪引かないようにね♪

みんな、ぃっもぁりがとぅ(*^^*)

今日もがんばる!

行ってきます(^-^)/

Written by in: blog |

7 Comments »

  • でかあーる より:

    宮崎さんに無い魅力が、真希さんには一杯あるから大丈夫ですよ(^^;)

    それにしても…昨日来るとは思ってなかったから驚いたなぁ

  • しろくま より:

    なんか予感がしたので、お土産持参で前から
    2列目中央に陣取っていたのですが・・・
    真希さんと、会えなくて残念でした。

    ゴールデンウィーク前にアマゾンから発注した
    シングルCD、遅れますとのメールがきてから、
    早や2週間・・・・いまだ未着。

    大規模な組織の大がかりな陰謀説!だよね。。。
    祈りはすぐに届いたよ。(昨年9月のことだけど)

  • d-soul より:

    お疲れさまです(^o^)

    真希さんも観に行かれたんですね。
    酸欠になるくらい人が多かったんですか!?
    でも無事で何よりです(^-^)
    癒しオーラは凄く分かります!

    ワンマンライブ開催の日も楽しみですね

  • 裕之 より:

    真希さんも、奈穂子さんのワンマンライブに
    行っていたのですね。

    私も行っていたのに、全く気づきませんでした。
    あれだけの人の多さだから、そういうことも
    あり得るのですが、残念です。

  • リムリム より:

    昨日は宮崎奈穂子ちゃんのライヴ見に行ったんだねっ♪
    お疲れちゃん♪
    楽しいライヴだったみたいだねっ♪
    北村優希ちゃんも出たんだねっ♪

  • 小島よしお より:

    ツーマンやったんですから、ワンマンも出来るのでは…?
    宮崎奈穂子さんと井上真希さんを比較しようにも、全く異なるアーティストなので、どちらが…とは言えないですね。

    余談ですが、浅場さんのピアノ演奏を観て12年振りに自分も弾いてみましたが、錆び付いてなかなか動かないです。

  • ハゲ佐藤 より:

    いいなぁ真希さん
    行ったんだぁ(笑)
    真希さんには真希さんに
    しかない魅力があります
    自信もってくださいね♪

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.