6月
12
2010

ぁたしの仕事♪


遅くなりましてごめんなさい。

昨日は池袋で路上させて頂いていました(*^^*)

金曜の夜ってことで電車も街も混み混みでした☆

立ち止まりにくい場所で歌ってはいましたが、たくさんのみなさまがチラシを受け取って下さったこと、笑顔を向けて下さったこと、とてもとても嬉しかったです♪

本当にぁりがとぅございましたm(__)m

昨日は偶然が重なり仲良くさせて頂いているアーティストさんたちとすれ違うことが多々あったりで、そうゆう偶然嬉しいのです!

応援して下さっているみなさま同士が笑顔で仲良くお話している姿を見てさらに嬉しくなりました☆

いがみ合いとかイライラはぃゃだしね(^_-)

楽しい雰囲気を作るのはぁたしの仕事!!
でも、それにのっかってくださるみなさまが居ないと成り立たないので…

協力してくださるみなさまに感謝です!!

本当にぁりがとぅm(__)m

昨日ぁたしと接し過ごしてくださったみなさまぁりがとぅございましたm(__)m

さてさて、梅雨がそろそろ始まるらしい…

参ったねf(^^;

雨が降っても大丈夫っ☆

18日の箱ライブ、お待ちしていまぁ〜す\(^o^)/

Written by in: blog |

3 Comments »

  • 小島よしお より:

    昨日の路上の場所は、4月上旬に宮崎奈穂子さんが同じように路上をやった場所でした。
    その時も結構立ち止まっていましたよ。

    休暇とライブの日程を並べて、行ける日を確認しています。
    鉄●撮影はよほどの理由がない限りパスしますが…

    あとは、余談になります…(-_-)
    競馬場といえば、先輩に中山に一緒に行って、ウマの写真を撮りなさいと言われた事が…。
    本人は馬券を買うと話していましたよ。

  • d-soul より:

    昨日は池袋での路上ライブ、お疲れさまでした♪

    参加することはできませんでしたが、この悔しさを何かに繋げていければいいなと前向きに考えています(^_^)

    なかなか協力できずなのですが、会いたい、聞きたいという想いを強くして、少しでもそれに近づけるように前進していきます(^o^)/

  • リムリム より:

    池袋での路上ライヴ、お疲れちゃん♪
    見に来てくれる人達との交流も楽しいけど、
    見に来る人達同士の交流を見るのも、微笑ましいよねっ♪
    先週、北村優希ちゃんの路上見に行った時、
    初対面なのにリムリムを知ってる人が何人かいて、嬉し恥ずかしだったよっ♪

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.