6月
12
2010

お馬さん♪


201006121352000.jpg

良い天気だねぇ〜♪

今日はちょっと訳ありで競馬場に来ています☆

競馬場、、、

すごく汚いイメージでした…f(^^;

がしかし、

めっちゃキレイじゃ〜ん\(^o^)/

お子様連れのご家族もたくさんいらっしゃっていてなんか動物園に来た気分になっています(^^;笑

お馬さんもとってもキレイだし♪

競馬場のイメージ全然変わったなぁ〜☆

ただ…

パドックってやつの見方がいっこうにわかりません(^-^;

とりあえず◎がいっぱいついてるやつを応援しようかと思います!!

ぃっかJRAのCMに出るためにも少し覚えようかな☆

の前に、

乗馬してみたくなりました!!

あんな颯爽と走ってくれたら気持ち良さそうだよね♪

Written by in: blog |

5 Comments »

  • 智希 より:

    良い天気

    デート日和ですね

  • リムリム より:

    今日は競馬場に行ったんだねっ♪
    競馬場、結構綺麗だったみたいなんだねっ♪
    リムリムは競馬は全然やった事ないよっ♪

  • d-soul より:

    競馬場は行ったことはないのですが、確かに汚ないイメージというのは分かります。
    目に見えた汚さというよりは場所の雰囲気が何となくそう思わせる気がします。

    訳ありで競馬場?
    気にならないこともないです(^-^)

  • 競馬ムック より:

    目指せ一攫千金

  • 匿名 より:

    >競馬場、、、

    >すごく汚いイメージでした…f(^^;

    >がしかし、

    >めっちゃキレイじゃ〜ん\(^o^)/

    大衆からの自分自身へのイメージ向上はできそうですか?

    >ぃっかJRAのCMに出るためにも少し覚えようかな☆

    どうしてJRAのCMに出ることを構想してるの?
    そのためにはどうすればいいと思いますか?

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.