6月
11
2010

予定通り!?


「更新しなきゃなぁ~」って思っていたのに、、、

 

いつの間にかおちた。。。

 

でも、

「きっと夜中に目を覚ますだろう・・・」って思ったいたので、、、

 

まぁ、予定通り!?^^;笑

 

さてさて、

なんかいきなり暑い日到来してますけど・・・

寒すぎて起きるのもぃゃだけど、

汗かいて起きる方が体力的に疲れます。。。

 

夏って体力いるからぃゃだわ(-_-;)

 

体力つけなきゃなぁ~。。。

 

まぁそんなことは置いといて、

路上予定アップします☆

2010年6月11日(金)【路上】
場所 池袋駅東口みずほ銀行前 
時間 18:45~21:00

 

MAKKY BEAR ストラップ、

ありがたい事に残りほんのわずかとなっています!!

まだ持ってないって方や「プレゼントに!!」って方、急いでぇ~!!

 

実はね、

また作ろうか悩んでます。。。

 

みなさん、

MAKKY BEAR ストラップ、欲しいかい????

ってか、、、

Tシャツ誰か買ってぇ~~(>_<)

liveで着てくれたらテンション上がるんだけどなぁ~・・・。

恥ずかしがらずに、ぜひぜひ♪

 

それでは明日、ぃゃ今日お待ちしていまぁ~す(^_^)/

 

おやすみぃ~☆

Written by in: blog |

7 Comments »

  • 小島よしお より:

    昨晩から全くおちずにドラクエ3で遊んでいます。
    たまには、路上をせずに売り子さんに徹してみてはいかが?

  • リムリム より:

    今日は池袋で路上なんだねっ♪
    頑張ってちょっ♪

  • ながい より:

    池袋ストーリート待ってます。真希さん。元気になりました?

  • ハゲ見習い より:

    誰か着てくれると
    いいですね。
    僕は着ませんがwww

  • イッセイ より:

    。。。ワァ~!!! もっと、もっと。近くに来て下さ~い!!!
    贅沢な。わがままな事を言って居ますが。。。
    。。。ゴメンなさい。。。

  • ハゲ より:

    ただいま久々に
    オロCを飲んどります
    旨いなぁ

  • d-soul より:

    予定通りにいった時は、妙に自分の事を誉めてあげたくなります(^_^)
    何となくが的中するのもすごいですね!

    そういえば、Tシャツを買うのを忘れていました。
    早くしないと夏が終わってしまいますので、都合がつきましたら、焦らず、急いで駆けつけます(^-^)/

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.