6月
03
2010

頑張ってくれて、ぁりがとぅ。一緒に居てくれて、ぁりがとぅ。


今朝、エレンちゃんが息を引き取りました。

 

昨日2時間で起きた意味が分かった気がします。

 

2時間で目が覚めたぁたしはお風呂に入ったのね、

 

お風呂から出てきたら、

ぁたしの部屋でエレンちゃんが迎えてくれました。

 

そんなことは今までで初めてのことでした。

 

その時ね、ぁたしの中で何かを感じたんだよね。。。

 

朝までずっと撫で撫でしてて、一緒に写真とか撮ってて、、、

 

でもぁたしが撫でたり見てたりすると気張っちゃってリラックスしなかったのでちょっと横になりながら遠目で見てるうちに朝5時ごろちょっと寝てしまったんだよね。。。

 

カサカサって動いてる音と息の音がたまに聞こえてきてて・・・

 

ふっと目覚めた8時ごろ、

 

まだ微かに温もりを残してエレンちゃん静かに息を引き取りました。

 

一鳴きもせずに、ホント静かに。

 

最期まで頑張って一緒に居ようとしてくれました。

最期までとてもとてもいい子でした。

 

ホントまだ寝てるみたいなんだよ。

 

涙がね、全然止まらない。

 

「頑張ったね。」って、「ぁりがとね。」ってギュッてして笑顔で送ってあげたいのに・・・

 

全然覚悟なんて出来てなかった。

 

 

今日はずっと一緒に居ます。

 

そして、明日お別れです。

 

ですので、

大変申し訳ないのですが明日の路上中止にさせてくださいm(__)m

 

エレンのことをたくさん想ったら、、、たくさんたくさん想いきったらまた歌で頑張るから。

だから今はエレンのそばに居させてくださいm(__)m

 

エレン、

怒っちゃったときもあったね、

遊んであげれなかったときもあったね、

そうゆうことばかり思い出す。

 

幸せだったかな?

 

って心配になる。

 

でもね、

他のうちに居た方が幸せだったかもしれなくても、

ぁたしはエレンが家族で良かったって思う。

 

 

エレン、家族で居てくれてぁりがとぅ。

 

 

苦しかった分、天国で安らかに過ごしてくれるといいな。

 

P1010036

ずっとずっと大事な家族。

エレン、大好きだよ♪

 

本当に、本当に、、、ぁりがとぅ。

Written by in: blog |

19 Comments »

  • COACH より:

    エレンちゃんの御冥福を心より、お祈り申し上げます。

    そして、真希が気持ちを切り換えて、元気に歌える事も、願っています。

  • 智希 より:

    エレンちゃんの御冥福をお祈りして居ます。

    真希さん沢山泣いて泣いて…

    待ってますよ。

  • まろん より:

    エレンちゃんのご冥福を心からお祈り致します。
    今はそばにいていいと思うよ。
    また元気な姿で戻ってきてくれる事を祈っています。

  • ぽっちゃん より:

    エレンちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

    エレンちゃんわ真希ちゃんと一緒に過ごせてすごく幸せだったはずだよ。
    今わいっぱい泣いて大丈夫だよ。

  • パパ より:

    エレンちゃんの御冥福を心よりお祈り申し上げます。

  • ながい より:

    エレンちゃんのご冥福をお祈りします。真希さん。元気になりますように!待ってます。がんばれ!

  • なかちゃん より:

    エレンちゃんのご冥福をお祈りいたします。

    今は側にいてあげることがなにものにも変えられない幸せだと思う。真希ちゃんが元気に帰ってくるのを待ってます。

  • テステス より:

    エレンちゃんの御冥福を心より御祈り申しあげますm(_ _)m

    ウチでもペットとのお別れの経験はありますが本当に辛いですね…。今ウチでも犬を飼ってますが、自分等のことに置き換えると胸が痛みます。

  • d-soul より:

    真希さんの想いはきっとエレンちゃんに届いていますよ。
    笑顔に包まれて、いっぱいいっぱい幸せだったと思います。
    つらい時は、無理しないでくださいね。

    エレンちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

  • しろくま より:

     ブログを読みながら、すぐに涙目モードでした。
    最後に大切な、ひとときを一緒に過ごせて良かったね。

  • こっまちゃい より:

    エレンちゃんのご冥福をお祈りします。

  • リムリム より:

    エレンちゃん、ご愁傷様です。
    ご冥福お祈りします。
    エレンちゃんは、真希ちゃんと家族になれて、幸せだったみたいだね。

  • 小島よしお より:

    このたびは御傷様です。
    心から冥福をお祈りいたします。

  • ジュークボックス より:

    ありがとうってさ、素敵な言葉やね。
    真希がエレンにそう想った様に、エレンも真希にそう思ってたんやろな…。
    まず、真希に。
    エレンのこと、伝えてくれてありがとう。
    そして、エレンに。
    真希に沢山の愛を教えてくれてありがとう。
    ゆっくり休んでや。

  • RYU より:

    エレンちゃんのご冥福を心からお祈り致します。

    エレンちゃんは
    真希さんと一緒に過ごせて
    きっとすごく幸せだったはずだとおもうよ。

    大切な家族を失うの、悲しいよね。

    今は、いっぱい涙流しても
    いいとおもうよっ。

  • 裕之 より:

    エレンちゃんのご冥福をお祈りしています。
    でも、エレンちゃんはきっと真希さんと家族でいられて
    幸せを感じていただろうと思います。

    なので、真希さんも気が済むまで泣いた後で、
    皆さんの前に笑顔で現れて下さいね。

  • 真希殿の料理御頭 より:

    加賀藩より御悔やみ申し上げます
    真希殿は約束通り
    犬の十戒厳守致した
    天空にてウチの新八と逢っていると思います最後まで傍に居てくれありがとう!とエレンは旅立ちしたと
    思います
    癒える迄真希殿の帰りは皆様待って居てくれます
    ウチは真希殿との約束厳守致し晩秋には帰京します

  • tamotu より:

    エレンちゃんのご冥福を御祈りします。
    エレンちゃんは真希ちゃんの家族で幸せだね。

  • 埼玉シティのムック より:

    思う事は色々あるでしょう

    だけど寂しくても
    前を向かなきゃいけない

    一緒に居れて良かった

    そう思わなければ
    辛いだけなんで

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.