6月
03
2010

顔パック中☆


明日早いのに、、、

2時間で目が覚めた・・・。

 

なので、

開き直った☆笑

お風呂で温まり、

ただいま顔パックしてます!!

半年に一度くらいしかしません^^;

 

写真撮ったんだけど・・・

 

ちょっと載せられないくらいひどいのでやめときます^^;笑

 

少しは肌良くなるといいなぁ~♪

 

そして、

ここでもまたまた決まったイベント告知いっちゃいます!!

2010年7月11日(日) 【イベント】
『とっとこカフェvol.2』
場所 柏PALOOZA
時間 OPEN16:30/START17:00
【料金】前売2500円(2Drink付)当日3000円(2Drink付)
【カフェ店長】とっと&パンダ部長
【遊びに来てくれるアーティスト】轍、井上真希、潮崎ひろの、他

Contactはこちらから「日にち」と「お名前(ニックネーム可)」と「枚数」を書いて送信してくださいませm(__)m
(スタッフからの返信メールが届きましたら予約完了です☆)

前回のとっとちゃんのイベントには駆けつけること出来なかったので今回出れてめっちゃ嬉しい♪

とっとちゃんが店長を勤めるこのカフェにぜひぜひみなさま遊びに来てね(*^_^*)

ほのぼのとした休日になること間違いなしです♪

お待ちしています\(^o^)/

 

そろそろパック良いかな・・・。

ってか眠くない・・・

どーしたもんかね(・。・;

Written by in: blog |

1件のコメント »

  • リムリム より:

    2時間で目が覚めたみたいなんだねっ♪

    またライヴが決まったんだねっ♪
    潮崎ひろのちゃんも出るんだねっ♪
    リムリムは潮崎ひろのちゃんとも知り合いだよっ♪

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.