5月
31
2010

母の気分♪


昨日は、

大の仲良しアーティスト 高崎舞ちゃんのライブを見に行ってきました\(^o^)/

舞ちゃんとは頻繁に会ったりしているので久しぶりではなかったけれど、舞ちゃんの歌う姿を見るのはすごく久しぶのことでした!

なんかね、

感動したんだよね☆

同じ立場だから偉そうに言うつもりはないんだけど、

母が子を見守る気分でして…

ドキドキしてて

でも、

すごく誇らしい気持ちにもなっちゃってf(^^;

うちの娘すごいでしょ?みたいな☆笑

完全に母でした!笑

ホント良かった(*^^*)

人の成長を見たときほど刺激を受けるものはないね!

うかうかしてらんないなぁ〜。

自分が成長してるかどうかを決めるのは自分じゃなくてみなさんだから、ぁたしも「成長してるよ。」とか「毎回楽しみ♪」って言ってもらえるライブを重ねて行きたいって思った!!

やるぜぃ\(^o^)/

あっ、今週路上します!!

日程明日アップしますね(*^^*)

それでは、

これから事務所☆

ちょい遅刻ギミ…

ダッシュ!!笑

Written by in: blog |

6 Comments »

  • リムリム より:

    昨日は高崎舞ちゃんのライヴ見に行ったんだねっ♪
    お疲れちゃん♪
    娘を見る母みたいな気分で、舞ちゃんを見守ってたんだねっ♪
    判る気がするよっ♪
    舞ちゃん頑張ってるよねっ♪
    「始終の桜」いい曲だよねっ♪

  • d-soul より:

    お疲れさまです(^o^)

    人が成長していく姿を見るのは喜びとなり、自分にも刺激になって、いいことばかりですね(^-^)
    確かに自分の成長は、自分では分からないし、周りから言われて初めて気づきます。でもなかなか実感は持てないんですが‥

    前向きな意気込みを聞きますと、これからのライブ参加がますます楽しみになってきましたv(^^)v

  • イッセイ より:

    。。。お疲れ様です!!!。。ご苦労様です!!!。。。

    ふと。。。品川のストリートを思い出しました!!!

    あの時も。。。舞ちゃん。。ひとりストリートを。。。

    遠くから。。見守って居る。。。真希ちゃんを思い出しました!!!

    。。。真希ちゃん。。舞ちゃん。。。に。。。

    たくさんの。。。幸せが。。降りそそぎます様に。。。

  • サイパンダ より:

    これからも第二の母として舞ちゃんを見守ってね!
    最近寒い{{(>_<)}}

  • アサト より:

    お久しぶりにお姿拝見しました。
    舞さんといえば、一緒に路上されていた真希さんのイメージがあるので良かったです。
    義理人情にあつい一面に心がほっこりしました。

  • プータロームック より:

    遅刻しそうな時でも携帯触れるなら大丈夫

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.