5月
26
2010

タイトルなし。はタイトルでしょ!?


っと昔から疑問に思っていたことを言ってみる…。笑

タイトルなし。

立派なタイトルです☆

最近、こんな意味プなことを言い張るのが大好き♪笑

路上したいのだが…

鼻が詰まっていて完全に声がオカシイ。
息が出来ん!

鼻風邪?
花粉症?

どちらにしろ、早くぁたしから出てけ!

新しい情報もあるのでPCの前で落ち着けたら書きますね♪

コメントやメッセージで心配してくださってる内容を頂きますが…

ぁたし元気ですよ(*^^*)

表立った行動出来てなくてもちゃんと前に進んで動いてますので安心してくださいな♪

心配掛けてごめんね。

心配してくれてぁりがとぅm(__)m

今にも雨が降りだしそうな天気f(^^;

雨降る前にエレンちゃん迎えに行きたいなぁ。

まだ降らんといてぇ〜(>_<) 気温も少し寒いし… 風邪に気を付けるべし!!(人に言ってる場合ではない。笑) それでは、またね(^-^)/

Written by in: blog |

5 Comments »

  • 智希 より:

    ほいなぁ(^-^)/w

    おだいじにねm(__)m

  • リムリム より:

    大丈夫?お大事にね。

    今日は夜は雨降るみたいだよ。

  • サイパンダ より:

    無理しないようにね
    気候が変だから気をつけてね!

  • d-soul より:

    逆に「タイトルあり」と書かれていたら、どう受け止められるのだろう、なんて考えてしまいました(笑)
    確かにタイトル欄に何か書かれていれば立派なタイトルですよね(^-^)

    風邪の症状が早く出て行くといいですね。でも、お元気そうでよかったです(^^)
    はい、自分もこの気候にやられないように気を付けます!

    新しい情報もお待ちしています(^^)/

  • 小島よしお より:

    タイトル…ノーコメントというのはいかが?

    風邪は中途半端にひく事が一番面倒ですね。
    寝込む程度ならいいですが、入院その他は遠慮願います。
    年中元気な人がいるなら見てみたいっス!

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.