5月
25
2010

第二弾、画像特集♪


どもども!!

かなりの鼻づまりですがいちよう元気です☆

 

エレンの病院が毎日から一日置きになりました!!

容態が少し安定してきたのでちょっとホッとしてます♪

 

そんなこんなで画像特集第二弾行きます!!

まずは、

201005150800000

CMで話題の謎のシャンプー!!

サンプルを頂いたので使ってみました!!

シャンプーの液を触っただけでビックリした!!!

液がシルクみたいなんだよね・・・。

ちなみに謎のシャンプーの答えはパンテーンでしたね☆

 

そして、

201005150802001

どこに売ってるのかいまだに分からないカスタード味のミルクティー♪

かなり甘いです!!

甘さにちょっと驚きます☆

ちゃんとカスタードの味がすることに感動♪

 

そして、

201005170008000

何が入ってると思います??

これお米が入ってるんです!!!

めちゃくちゃ可愛くないですか??

実用的♪うれしい(*^_^*)

 

みなさまからホントたくさんの物を頂いてしまっています!!

本当にぁりがとぅございますm(__)m

 

これからも画像特集していきますのでお楽しみに♪

 

んじゃね(^_^)/

Written by in: blog |

2 Comments »

  • リムリム より:

    エレンちゃん、容体が安定したみたいで、取り敢えず一安心だね。

    面白いの色々だねっ♪
    色々貰って、良かったねっ♪

  • d-soul より:

    3つ目の画像は、中身はお米ですか!?
    なんか間違って飲んでしまいそうです(^.^)
    上手に炊いてあげてください(^^)v

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.