5月
23
2010

こだわり。


昔から、

「こだわり」

っと言うものが少なかった気がする。

 

自分の我を通すことに抵抗があったのだよね・・・。

 

でも最近、

自分の中での「こだわり」が実はたくさんあったことに気づきました!!

そう!気づけていなかっただけなのよね^^;

 

気づいていたけど言えないこともあったり、

その意見が人と違って嫌悪感を抱かれるのもぃゃだったり、

だけど、

その「こだわり」が人と違ってもちょこちょこブログで書いていこうと思った。

 

ホントのぁたし知りたいっしょ?w笑

 

まぁちょっとずつ色々暴露(?)して行きますわ☆

 

さて話変わって、

18日のliveからちょっと脱力気味です。

リリースから気張っていたせいかlive後から一気にいろんなところに異変が・・・

喉痛くなったり、熱出たり、頭痛くなったり、お腹痛くなったり、口内炎出来たり・・・

まぁ、平たくいって風邪です。。。

 

何より一番ダメージを受けたのは・・・

エレンちゃんのこと。

 

もうね、

呼吸することが苦しそうです。

 

犬飼ってる方、飼っていたことがある方にはわかるかな。。。

 

見ていてすごく辛くて、でも、そばにいてあげたくて。

 

すごくすごく我慢してきた子・とてもとても頑張ってきたから、

出来るだけ苦しくない状況で最後を迎えさせてあげたいって思う。

 

今日は雨も降ってるしずっと一緒♪

 

一日一緒に居るのは久しぶりだなぁ~☆

 

 

ではでは、

 

みなさまも大事な方と素敵な休日を・・・(^_^)/

Written by in: blog |

6 Comments »

  • ながい より:

    エレンちゃん大変ですね!できるだけ楽にしてやってください。真希さんもお疲れ様。お大事に

  • リムリム より:

    真希ちゃんには、色々こだわりあるんだねっ♪
    リムリムにもあるかもっ♪
    リムリムは昨日は、竹芝桟橋で2年に1回開催される、
    東京の島のイベント「島じまん2010」見に行ったよっ♪
    島の文化に触れて、美味しい島の食べ物食べて、楽しかったよっ♪
    ステージでは、現役最年少演歌歌手さくらまやちゃんが出演したし、
    島の郷土芸能が見れたよっ♪

    今日は、リムリムの地元北区の名品市見に行ったよっ♪
    北区の地場産業、色々見れて、面白かったよっ♪
    「北区我が町」って歌のCD Getしたよっ♪

  • d-soul より:

    それは十分に休養をとられて、また次の活動に備えて下さいね。ここ1ヶ月くらいかなり頑張られた思います!
    エレンちゃんも真希さんの想いが通じるといいですね。

    「こだわり」は意識しないと気づかないような事が結構あります。例えばスーパーに入る時、必ず野菜コーナーから入る人もいれば、飲み物のコーナーから入る人もいたりします‥
    これはちょっと違いますかね(^.^;

    是非知りたいので、また暴露してください(^o^)

  • サイパンダ より:

    みんな元気になるといいですね。
    元気パワー贈ります(^o^)/?

  • 裕之 より:

    真希さんも、エレンちゃんも、どうぞお大事に。

    ところで、ちょっと心配していました。
    ブログの更新間隔が少し開いていたので。
    真希さんも前向きな逃亡(笑) したのかなと。
    でも、こうしてブログが更新されて安心しました。

  • 智希 より:

    エレンちゃんの為にも

    自分自身の為にも

    暫くはゆっくりして欲しいです。

    おだいじにね!

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.