5月
21
2010

第一弾、画像特集♪


写真撮っていたのに載せるのを忘れていたりタイミングが合わなかったやつを紹介していこうと思います☆

まずは、

3rd single「やさしいウソ」のリリース記念に頂いたものたち!!

201005022234000

ふわふわのケーキ!!

このケーキ変わっていまして、下がお皿になっていて食べ終わったら使えるんです!!

美味しかったし、食べ終わったあと使えるし、なんて素敵なケーキなんでしょうw

そして、

201005022235000

肌触りのとてもいいハーブ!!

「昨日までのミツバチ」にちなんでミツバチさんがいるのかな?笑w

可愛いw

そして、

201005140121000

これは母からw

スリッパ大好き☆

そして、

201005091818000

箱liveで頂きました!!

白いあじさいって珍しくない?!

白くて丸いもの大好きなのでお気に入りw

そして、

201004222348000

このマシュマロチョコ、マヂで美味しいです!!

ホントお勧め!!

大好きw

 

まだまだあるんだけど・・・

重くなりそうなので第二弾に続きます☆

またねぇ~(^_^)/

Written by in: blog |

5 Comments »

  • さいたむさん より:

    こんばんはわ。

    井上真希ちゃんやさしいウソリリース記念おめでとうございます

  • 智希 より:

    白い紫陽花

    真希さんに凄くお似合いです

  • リムリム より:

    リリース記念に、色々貰ったんだねっ♪
    嬉しいよねっ♪

  • Yoshino より:

    色々活躍しているみたいで嬉しいです!
    頑張って下さいね。
    何時も遠くから応援してます!

  • d-soul より:

    ホント、珍しい物ばかりですね♪

    白くて丸い物と言えば、電球もお好きなんでしょうか(^^;

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.