5月
17
2010

自分色。


レッスンしてました!

事務作業ももろもろやっておりました☆

メイキングに応募してくださったみなさま、本当にぁりがとぅございましたm(__)m

近日中には届くかと思いますのでもう少し待っていてくださいね♪

今日のレッスンは久々のカバー曲!!

どれだけ自分色に出来るかが勝負どころです!!笑

ですがカバー曲を歌うときのぁたしのこだわりがありまして…

元の歌のイメージは壊さない!

コレ、ぁたしの中での鉄則☆

崩し過ぎちゃうと元を歌ってる方に失礼かなっと勝手に解釈しておりますf(^^;笑

話飛びまして、

明日はライブ\(^o^)/

なので夜から最終チェックでスタジオに入ってきます!!

気合い入れて望みますp(^-^)q

明日楽しみにしていてね♪

お待ちしています(*^^*)

またねぇ〜(^-^)/

Written by in: blog |

5 Comments »

  • […] This post was mentioned on Twitter by 井上 真希. 井上 真希 said: ブログ更新: 自分色。 http://is.gd/ccMLC […]

  • こうた より:

    初コメ

    お疲れ様です

    昨日の路上よかったです

    また必ず路上見に行きます

  • サイパンダ より:

    真希ちゃん色のカバー曲楽しみにしてます

  • リムリム より:

    今日はレッスンでカバー曲歌ったんだねっ♪
    原曲と曲の感じ変わるから、カバーって面白いよねっ
    こないだのサイン会の時、タワレコでGetした平川地一丁目のカバーアルバム見せたよねっ♪

  • d-soul より:

    お疲れさまです(^o^)

    カバー曲ですか♪何を歌われたのか気になります。真希さんにカバーしてほしい曲を色々思い浮かべています(^-^)

    そうですよね。原曲のイメージを壊さないのは大事ですよね。時には全く別物になっているカバー曲もありますが、それはそれで良いと思います。でもどっちかと言うと原曲に近いほうがいいですね♪
    明日のライブ、行けなくてすみませんm(__)m時間さえあれば、いつでも参加したい気持ちはあるのですが(^-^;

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.