5月
14
2010

起伏の激しい1 日でした☆


201005132301000.jpg

今日は感情が大変なことになっていたねf(^^;

グラフにしたら上も下もきっと線が突き抜けていたに違いない!笑

よって、

かなり疲れた(;´д`)

今帰りなのですが電車の中で寝てしまいそうです(>_<) 昼、ふて寝までしたのにな…。笑 ぃやぁ〜ホント良かった(*^^*) これで明日みんなに笑顔で会えます☆ 軽く逃走考えたもんねf(^^;笑 帰ったら嬉しい報告とともに路上告知改めてアップしますね!! 写真は今日のご褒美♪ 美味しいは美味しいんだけど… ぁたしはあまり好きじゃないかもですf(^^; ぃや、美味しいんだよ☆ ぁたしは好きじゃないけど…。 これ以上言うと逆にマズイみたいになっちゃいそうよね(^^;笑 あぁ〜… 乗り換えめんどい。。。 んじゃ後で。(^-^)/

Written by in: blog |

3 Comments »

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.