5月
13
2010

確定、ランクイン☆


事務所のスタッフさんがオリコンさんに確認をして下さいました!!

普通に間違えたとのことですf(^^;

人間だもんね、ミスはあります!

明日にはしっかり井上真希の名前がのります\(^o^)/

しかし、

かなり傷ついたよf(^ー^;

ぁたし才能ねぇ〜な。

って落ちるとこまで落ちたもん(^^;笑

でもね、

温かいコメントを残して下さった方に励まされました☆
傷ついた心にかなり染みました。
本当にぁりがとぅm(__)m

改めて、

みなさまのお陰でインディーズチャートに入ることが出来ました!

本当に本当にぁりがとぅございましたm(__)m

さらに上を目指してこれからも頑張っていきます!

みんな、LOVE(*^^*)

これから準さんとこです!!

帰ったらもうひとつ伝えたい嬉しいことがあるので楽しみに待っていてください♪

行ってきます(^-^)/

Written by in: blog |

10 Comments »

  • […] This post was mentioned on Twitter by Hiroshi Sasagame, 井上 真希. 井上 真希 said: ブログ更新: 確定、ランクイン☆ http://is.gd/c7hTX […]

  • ゆきのねこ より:

    めでたし、めでたし。ファンの皆さん、
    心配でオリコンに問い合わせたかもねぇ~。

    メールの問い合わせなのにどうして電話番号
    が必要なの?と、不思議に思った人も多かった
    はず。

    でもねぇ~、GW前にアマゾンに注文したCD
    まだ届いていないんだよねぇ~。大きな組織の
    陰謀かもねぇ!!

     まだ聴いていないのって?怒られそうだけど、
    路上ではちゃんと生で何回か、聴きましたよ。

  • 智希 より:

    良かったです(*^-‘)b

    気を付けていってらっしゃい♪

    方向楽しみにしてます。

  • リムリム より:

    やっぱりオリコン側のミスだったんだね。
    安心したねっ♪
    因みに、高崎舞ちゃんの「始終の桜」は18位、
    北村優希ちゃんの「空になって」は14位、
    みんな凄いじゃん♪
    みんな上出来だねっ♪

  • パパ より:

    おめでとう☆

  • tamotu より:

    おめでとう(^^)

  • サイパンダ より:

    良かったです!
    嬉しいお知らせ楽しみです。

  • d-soul より:

    ランクイン☆おめでとうございます!

    確定するまで大変なステップを踏まれたんですね(^.^)
    予約枚数が上回っていましたし、ぜったいにそんなことはないと思っていましたので、安心しました。いくら間違いでもそれは落ちますよね。
    ホント、お疲れさまでした(^-^)

  • 裕之 より:

    実は、私も今日起きてすぐにオリコンのHPを見て
    真希さんの名前がないなと残念に思っていました。
    その時は、まさか 16位が抜けているなんて思いも
    しなかったので、そのことに気づきませんでした。
     

    でも、それはオリコンの間違いだったのですね。
    16位にランクイン、おめでとうございます。

  • ぽっちゃん より:

    おめでとう(^o^)/

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.