5月
13
2010

ごめん。そして、ぁりがとぅ。


みんな、ごめん。

 

オリコン、入れなかった。

 

数的には入ってもおかしくない枚数だったんだけどね・・・

 

どうやって集計してるんだろうね。。。

 

なんかよくわかんなくなりました。

 

 

ちょっと色んな意味で吹っ切れました。

 

オリコン(ランキング)、もう良いです。

 

結局は、、、

 

力???

 

よくわからん。

 

 

たくさんのみなさまが協力してくださったのに、

本当に、本当に申し訳ありませんm(__)m

 

申し訳なさ過ぎて引きこもりたい(>_<)

本当にごめんなさいm(__)m

 

入ることが出来なかったけど、

たくさんのみなさまの元に「井上真希の想い」を持って返って頂けた事ぁたしは知っています!!

 

みなさん、本当にぁりがとぅm(__)m

 

 

期待に応えられずごめんなさいm(__)m

本当に、本当にごめんなさいm(__)m

 

でも、

たくさん、たくさんぁりがとぅm(__)m

Written by in: blog |

5 Comments »

  • […] This post was mentioned on Twitter by 井上 真希. 井上 真希 said: ブログ更新: ごめん。でも、ぁりがとぅ。 http://is.gd/c6Sdt […]

  • さいたむさん より:

    こんにちはわ&おはようございます

    井上真希ちゃん歌の聴き全曲で大好きです

    井上真希ちゃん大丈夫?。

    井上真希ちゃんがんばれください

  • 智希 より:

    そっかぁ〜残念だったよね〜

    でも、良かった。

    吹っ切れてる見たいだし

    前向きに、踏ん張って行こうね。
    僕らは、いつだって側で応援してます。

  • パパ より:

    オリコンには、入らなかったけど、自分達のランキングは、いつだってNo1だよ!

    商業ベースの消費される歌と違って、心に響く、やさしい歌です☆

    記録より記憶に残るアーティストです☆

    これからもヨロシク!

  • リムリム より:

    それは残念だったね。
    だけど真希ちゃん頑張ったじゃん。
    ランキングの数字よりも、頑張った事の方が価値あると思うよ。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.