5月
10
2010

母の日♪


母の日でした☆

みなさん、ちゃんと感謝伝えましたか??

 

言わなきゃダメよぉ~!!

母が居て自分居るんだから!!

 

ってな訳で、

今日は兄と母への買い物に行ったのですが・・・

 

何も買えずに帰ってきちゃいました^^;

 

とりあえず、

「いつもぁりがとぅ!!愛してます。」

っと、感謝の言葉を述べてみる。。。

 

こんなんでごめんね(>_<)

今度食事に行くということで話がまとまったのだが・・・

今度3人で会えるのはいつなんだろうか・・・

まぁ気持ちはひとつってことでw笑

 

今日はなんだか頭が痛い・・・

血の流れが悪い気がする・・・(気がするだけ!笑)

 

GW終わっちゃったね。。。

楽しかった??

ゆっくり出来た??

 

時が過ぎるのは早い。。。

やだやだ(>_<)

 

 

来週の路上決定してるやつだけ告知しときます♪

2010年5月14日(金) 【路上】
場所 池袋駅東口みずほ銀行前
時間 18:30~21:00

 

他にも路上予定立ててます。&告知したいことありますのでお楽しみに☆

とりあえず、またにぃ~(^_^)/

Written by in: blog |

5 Comments »

  • 智希 より:

    ええっ!久しぶりに会いに行き妹と3人で食事して来ましたよ。

    GW終わっちゃいましたね〜真希さんに沢山会えた休日でしたw

    体調大丈夫ですか?

    無理せず、ゆっくりして欲しいですね。

  • […] This post was mentioned on Twitter by 井上 真希. 井上 真希 said: ブログ更新: 母の日♪ http://is.gd/c1pdK […]

  • リムリム より:

    リムリムは昨日は用事があったから、一昨日実家に行って、
    母の日のお祝いを兼ねて、大宮のお菓子を持って行ったよっ♪

    路上やるんだねっ♪
    頑張ってちょっ♪

  • たく より:

    路上ライブ池袋だから行きたかったんですが……
    金曜日ゎどぅしてもダメなんですょね

    またゃる時教ぇて下さぃ
    ぁと頑張って下さぃ

  • d-soul より:

    はい、分かりました(__)

    頭が痛い、何も決まらない♪状態ですね(^_^;)
    ウソです。お大事にしてください。

    休みの無いGWを逆に満喫しましたよ(^_^)

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.