5月
09
2010

CheerUp INDIES THE LIVE #54 in 渋谷eggman


ぉはょーございます!!

昨日は帰ってすぐ倒れこみ、今目が覚めました…。

 

渋谷eggmanにお越しくださったみなさま、長時間のlive本当にお疲れ様でしたm(__)m

17時~22時と言う・・・恐ろしく長いliveでしたね^^;

だがしかし、、、

出演者のみなさまのレベルが今日も一段と高かったぁ~♪

出演していた方なのですが、見ていてとても勉強になりました☆

ステージは奥が深いです!!

まだまだ勉強しなければっ☆

 

本題に戻りまして、

今日のステージ♪

◇セットリスト◇

  1. first dance
  2. 祈り
  3. やさしいウソ

 

今日のテーマは、

”井上真希 初級編”でした☆笑

MCも曲のアレンジも分かりやすくしっかりしたものにしてみましたよ!!!

ヒデさん、土居ちゃん、本当にぁりがとぅ(*^_^*)

いつもましてなみなさまにとっては”復習編”といったところでしょうか?

油断しないでちゃんと予習してねw笑

服装は、

妖精見えそうだったでしょ?w

むしろぁたしが妖精だったのかもよ?!笑

春と夏の間らしさを出してみた☆

 

曲も服装も気に入ってくれていたら嬉しいな(*^_^*)

 

特典を受け取ってくださったみなさま、カレンダーの写真どうよ?

ジャケ写候補だったのですが、ある理由からボツになりました。。。

理由は・・・今度路上のときにでもお話します(^_^)

 

っという訳でホント長丁場なlive。。。

お越しくださったみなさま、お疲れ様でしたm(__)m

そして、

本当にぁりがとぅございました\(^o^)/

とてもとても心強かったです!!

ぁりがとぅ(*^_^*)

 

そして、出演者様を始めeggmanのスタッフの方やCheerUp INDIESのスタッフの方々も本当にぁりがとぅございました☆

 

最後に、

控え室でのしゃべりや人見知りしなさに出演者の方に言われた一言。

 

「井上さんって、、、

 

 

ヒマワリみたいですね!」

だって!!

 

 

ちなみに、

 

 

よく言われますw笑

 

それでは、また寝ます!!

 

おやすみぃ~(^_^)/

Written by in: blog |

7 Comments »

  • […] This post was mentioned on Twitter by 井上 真希. 井上 真希 said: ブログ更新: CheerUp INDIES THE LIVE #54 in 渋谷eggman http://is.gd/c0s43 […]

  • リムリム より:

    昨日はライヴお疲れちゃん♪
    結構長丁場だったみたいだねっ♪
    曲目は、これまでのシングルタイトル曲で、
    確かに入門編だねっ♪

    共演する他のアーティストのライヴを見るのも、勉強になるよねっ♪

  • リムリム より:

    高崎舞ちゃんのBlogに、昨日のライヴの写真載ってたけど、
    真希ちゃん昨日はミニスカ生脚だったんだねっ♪
    めっちゃカワユスで、生脚に萌え萌えだよっ♪

  • d-soul より:

    ライブお疲れさまでした♪
    それはほんとうに長いライブでしたね。最後のほうでしたら、ギリギリ駆け込むことも可能だったみたいです(^-^)
    でもあまり危険なことは考えないようにしまして、次回、ゆとりをもって参加したいです!

    どんな時も咲いていられるヒマワリのように♪いつか真希さんのようになりたいです(^o^)/

  • 智希 より:

    真希さん昨夜はお疲れ様でした。
    向日葵かぁw

    確かにそうかも( ̄▽ ̄)b

    やっぱりステージで唄う真希さん見ているとホッコリしますw

    初級編!!良かったと思います。
    衣装もとっても素敵でした!!写真撮りたかった〜m(__)m
    デッカク引き伸ばして飾りたかった(笑)

  • たく より:

    また池袋でゃる時教ぇて下さぃ

    行けたら行きます

  • サイパンダ より:

    ヒマワリのように、いつも笑顔で太陽に向かってる真希ちゃん!

    カレンダーの(謎)なんだろ?

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.