5月
07
2010

文化放送「たまなび」さん、本当にぁりがとぅございましたm(__)m


まだ続行放送中ですが、

今さっき「たまなび」さんからぁたしの『やさしいウソ』流れていましたね!!

 

 

先日祖父母の家に行ったときに、

おばあちゃんが「たまちゃんのラジオに流れないかな。。。」って何気なくボソッとつぶやいたんだ…。

それをきっかけに今回「たまなび」さん宛てに手紙を送らせて頂きました☆

 

送ってからしばらく経っていたので「やっぱりダメか・・・」って思っていたら、

この間の新宿の路上帰りに電話が掛かってきました。

「おじいちゃん、おばあちゃんをビックリさせましょう!!音楽活動頑張ってください!」って伝えてくださいました!!

もうね、その時点で嬉しくて嬉しくて泣きそうだった。

 

そして今、

パーソナリティーの玉川美沙さんが紹介してくれて『やさしいウソ』が流れました!!

 

涙が止まらなかった。

 

お母さんと泣きながら聴いてた。

 

今のこの嬉しさの極みを表すのちょっと難しいから置いとくとして、、、

 

おじいちゃん・おばあちゃん孝行、少しでも出来たかな?!

出来てたらいいな♪

 

何より、

文化放送「たまなび」さんに心から感謝致しますm(__)m

本当にぁりがとぅございましたm(__)m

 

聴いてくれてた方いたかな?

 

ぁたしを初めて知ってくださった方もいらしてくれたら嬉しいな♪

Written by in: blog |

8 Comments »

  • サイパンダ より:

    聴いていましたよ。
    感動的なメッセージ、歌に(T_T)
    これからも頑張ってね!

  • 智希 より:

    きっと!!おばあちゃん・おじいちゃん喜んでますよ。

    感動しました、終始涙が止まらなかった(;o;)

    なんて、優しいお孫さんなんでしょうか。

  • ごんたざえもん より:

    昨日はお邪魔しました。
    ラジオは仕事中のため聞けませんでした。残念です。昨日は若い人が多かったですね、写真も、私も写真で場所を変える、するとカップルさん逃げる、逃げる、しまいに私の側にいた彼女さんを反対側へ避難。
    私ゃまるで変な親父、でも変な親父かもって、反省しました。
    カップルさんごめんね
    悪い事はしませんからね。以上

  • d-soul より:

    それは本当に感動的で嬉しい出来事ですね。

    自分はどうしても聞くことができなかったのですが、ラジオで流れたことでより多くの方に知っていただけるといいですね(^-^)

  • ミナト より:

    初めまして。たまなびリスナーの者です(笑)音楽たまな便のコーナー、聞かせていただきました。シンプルな楽曲構成ながら、きれいな歌声で作られた楽曲、という印象を受けました。僕の勤めている職場は、洋菓子店なので、ケーキを作る機械等の音もあって、全て聞き取る事は出来なかったのですが、歌声だけはしっかり届きましたよ!よい音楽をありがとうございました。それと、井上さんの事は、実は知ってました(笑)これは僕の記憶力がよかった事が幸いだったかも?知れません。井上さんは、以前に宮崎奈穂子さんのラジオに出演されていましたよね?ラジオは残念ながら聞けてはいないのですが、彼女のアメブロはチェックさせて頂いているので、その時に井上さんの名前を見ていたんです。で、もしかしたらと思い、彼女のblogを遡って、で、やっぱりそうだったと(笑)いうわけです。そういう意味あいにおいては、ぜひ、宮崎さんにお礼をされてはいかがでしょうか?(笑)仕事柄、なかなかライブは見に行く事は出来ませんが、機会がありましたら、ライブに伺わせて頂きますね。最後に、玉ちゃんの声を初めて聞いたのは今から12年前になりますが、玉ちゃんをきっかけに様々な人達とであう事が出来ました。今日の出会いもまた、大切にしたいと思います。これからの活躍、ご期待しています。ではでは、失礼します。

  • リムリム より:

    それは素晴らしい事だねっ♪
    いいお話じゃん♪
    真希ちゃんの真心が通じたんだねっ♪

  • ルー より:

    初めて書き込みさせて頂きます。

    『たまなび』で歌を聴いて「良い歌だなぁ~」と思い
    コチラにお邪魔致しました。

    これからも素的な歌を歌ってください^^

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.