5月
07
2010

本日、文化放送さんで!!&昨日の池袋路上☆


ぉはょーございます♪

なんだか最近ちょこちょこ起きる・・・。

まぁ寝た気にはなってるのでまだ大丈夫っ☆

 

先日書いた嬉しいことってのは、、、

本日、文化放送さん(AM 1134 kHz)でぁたしの曲流れます(*^_^*)

番組は、

玉川美沙さんがパーソナリティーを勤めます、「たまなび」!!

毎週月曜~金曜 15:30~17:50 までやっている人気長者番組です☆

 

この度はある出来事からぁたしの曲流してくださることになりました!!

諸事情により当日こっそり告知みたいになってしまってごめんなさいm(__)m

聴ける方はぜひ☆

 

おじいちゃん、おばあちゃん、絶対聴いてね!!(かなりプライベートw笑)

 

そして、

昨日は池袋駅東口みずほ銀行前で歌わせていただきましたぁ~\(^o^)/

めっちゃ楽しかったです(*^_^*)

たくさんの方が足を止めてくださりぁたしと出逢ってくださいました☆

茨城から来たと言う18歳のカップルさんたち、一回足を止め少し聴いてくれていてでも少し聴いたら”あぁ~行っちゃった・・・”って思ったら、、、また戻ってきてくれて「サインください!」って・・・

ホントぁりがとぉ~~~♪

仲良く話してくれたことも嬉しかったし、飴の差し入れも嬉しかった!!

二人のお陰でエンジン入ったよw笑

本当にぁりがとぅm(__)m

ラストの方で止まってくれた男女4人組さんたち、少しだけしか話してないのにかなり印象的でした!!笑

コメントもぁりがとぅ♪これからもよろしくね☆

最近東京に来たと言う男の子二人組、「東京で疲れていたので歌聴いて癒されました!」って伝えてくれました!!

癒すタイプではないんだけどな^^;笑

元気ならいつでもあげますよ♪

また聴きに来てね!!

 

他にもたくさんのみなさまとの出逢いに恵まれました(*^_^*)

出逢ってくれて、一緒に過ごしてくれて本当にぁりがとぅございますm(__)m

ぜひこれからも繋がっていってください\(^o^)/

 

そして、

いつも応援してくださってるみなさま、お久しぶりのみなさま、

駆けつけてくださってぁりがとぅございます!!

なんかカメラ率多かった気がするのはぁたしだけ?!笑

撮るのは全然OKです!!が、通行中の方の邪魔にだけはならないようご配慮頂ければと思っています!!

あとは、良い写りのみにしてねw笑

 

激うまチョコの差し入れやリクエストのお土産等、本当にぁりがとぅございましたm(__)m

 

昨日ぁたしと過ごしてくださったみなさまに感謝致しますm(__)m

 

本当にぁりがとぅございましたぁ~\(^o^)/

 

明日はライブ!!!

今回のカレンダー、、、ぁたし一番好きかもです!!

ぜひゲットしてくださいな(*^_^*)

2010年5月8日(土) 【箱live】
CheerUp INDIES THE LIVE #54
場所 渋谷eggman

OPEN : 16:30 START : 17:00
TICKET : 前売り/¥2000 (D込) 当日/¥2500 (D込)

特典は、 「井上真希」で入ってくださった方『やさしいウソ』のポスター5月カレンダーです!!

サポートメンバー
・Guitar ヒデさん
・percussion 土居ちゃん

出演
星野みちる(ex AKB48)
HANADELI.
井上真希
粟村杏衣
らんまる
KAAMI
SARA with KOKI
ほか

出番は19:30くらいの予定です☆

「井上真希を見に来ました!」でも前売りの値段で入れます!!

お待ちしていまぁ~す\(^o^)/

Written by in: blog |

7 Comments »

  • […] This post was mentioned on Twitter by 井上 真希. 井上 真希 said: ブログ更新: 本日、文化放送さんで!!&昨日の池袋路上☆ http://is.gd/bXGAE […]

  • 智希 より:

    Good morning(笑)

    凄いですね!!あのたまなびで真希さんの歌が流れるなんて感動です♪聴けるかな…録音プリーズw

    昨夜のカップルは嬉しかったですね(*^-‘)b 珍しく若者率高かった(^^)真希さんはかなりの癒し系なんでご安心!!

    おまけにカメラ率も高かったりw
    早く明日に成らないかな〜

    ライブ楽しみです( ̄▽ ̄)b

    やっぱり真希さんは,ステージの上が似合うから光ってますもんね!!沢山の方に見て貰いたいですよね♪

  • リムリム より:

    文化放送で、真希ちゃんの曲が流れるんだねっ♪
    凄いじゃん♪

    昨日は池袋での路上、お疲れちゃん♪
    色々な出会いがあって、有意義だったみたいだねっ♪

  • イッセイ より:

    井上真希様。品川*川崎* カム・バック!!!
    ヨロシク お願いしま~す!!!

  • サイパンダ より:

    ラジオ聴いたよ。おじいちゃん、おばあちゃんに向けたメッセージ感動したよ。ラジオにながれる♪やさしいウソ♪に感動した(≧ω≦)b

  • さいたむさん より:

    こんにちはわ

    文化放送「玉川美沙たまなび」番組中井上真希ちゃんやさしいウソの歌の聴ききたよました

    文化放送「玉川美沙たまなび」番組中で井上真希ちゃんやさしいウソの歌のおめでとうございます

  • d-soul より:

    改めて、昨日はありがとうございました!

    長い時間たっぷり観させていただきました。
    少し体を冷やしてしまいまして、すみませんでしたm(__)m
    でも心はホットになりましたよ(^^)

    また都合がつきましたら、遊びに行きまーす(^o^)/

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.