5月
05
2010

暇なのでつぶやいてます☆


GW最終日にバスを選ぶという失態をおかしました(;´д`)笑

暇人のつぶやき日記となりますのでゆるい感じで読んで下さい♪

って書くネタ特に決まってないf(^^;笑
(すでにちょーゆるい。笑)

ん〜そうだな、

最近ぁたしがよく思うことを書いていこうかな☆

まず、

ぁたし、

デートしたいです!!笑

街中(まちなか)で腕組んで幸せそうに歩いてるカップルさん見ると“あぁ〜良いなぁ〜。幸せなんだろなぁ〜。”って思います!

『やさしいウソ』のPVの中で手を繋いでいるシーンがあるのですが、手を繋ぐことが久しぶり過ぎて戸惑ったもんね(^^;笑

あぁ〜ぁたしの春はまだまだ遠いな(;´д`)

そんなこんなで『やさしいウソ』のPVよろしく(^_-)

キレイにまとめたとこで次の話題へ…

最近部屋にあるアクセサリー類を集めまとめてみました☆

昔はネックレス、ブレスレット、アンクレット、ピアス、指輪など欠かさず着けていました!

ぁたしもお洒落や見た目に頑張っていた時代があるのです!笑

だがしかし、ぁたしは気付く!

着け外しめんどくせっ(;´д`)っと…。

どんだけめんどくさがり屋なんでしょうねf(^^;笑

っという訳で箱ライブや気分がのった時にしか着けなくなりましたねぇ〜。

そんな訳でぜひ5月8日と5月18日と6月18日の箱ライブへ!!

チケットはコメントからでも受け付けています!
お待ちしています☆

なんかまたキレイにまとめた感じ!?

先日、MCがきみまろさんに似てきたね。って言われました…。

ぅ、ぅ、嬉しいです…。笑

師匠と崇めてDVD見てみようかな☆

それでは、今日のつぶやきはここまでにしときます!

読み返してみるとぁたしホント暇ね(^^;笑

これからスタジオ、

行ってきます(^-^)/

Written by in: blog |

7 Comments »

  • 智希 より:

    デート良いですねw

    したいです(>_<)

  • albert より:

    よ〜しわかった!

    あたくしがデートしてあげる


    やさしいウソ 笑

  • […] This post was mentioned on Twitter by 井上 真希. 井上 真希 said: ブログ更新: 暇なのでつぶやいでます! http://is.gd/bUXr6 […]

  • リムリム より:

    そうだよねっ、リムリムも、カワユスな女の子とデートしたいよっ♪
    気持ちよく判るよっ♪

    リムリムは今日は、銀座にある「めざましテレビ」がプロデュースする
    全国各地の物産品を売ってる物産店「めざマルシェ」に行ったよっ♪
    全国各地の色々な食べ物見て、楽しかったよっ♪
    四国の高知のアーティスト「豆電球」のCD「まだまだ点灯中」Getしたよっ♪
    リムリムは今、昨年逗子でGetした、キマグレンのアルバム「ZUSHI」聴いてるよっ♪

  • d-soul より:

    そういえば、我慢できず、携帯からPVを見させていただきました。歌詞の内容に合った映像で、歌うシーンも豊富ですね。いろんな表情も見れて、非常によかったです(^^)
    何度も見たくなります!

    はい、
    以上、感想でした(笑)

  • サイパンダ より:

    次回のPVで共演したいですねL(・o・)」

    夢のつぶやきは沢山するとストレス解消にもなるかも!
    ふぁ伊藤!

  • 小島よしお より:

    言ってもらえれば、横浜案内という事でなんとかしましょう。
    連絡先は昨年の暮れに渡してあるので、いつでも待っています。
    ただし、昨日は暇そうにつぶやいている時、オラは東京から1000㎞離れた場所で鉄●写真の撮影をしていました。

    ていうか、これじゃあ連絡しても意味ないんじゃない?

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.