5月
05
2010

フランスからのインタビュー & 昨日の新宿路上☆


まずは、

HPのTOPからもリンクしていますが、日本文化を紹介するフランスのサイト、Kochipan.comにて井上真希のインタビューが掲載されています!!

http://www.kochipan.org/article-interview-maki-inoue-49175511.html
全部フランス語なので、、、翻訳サイトなど使って読んでみて下さいね。

そして、

昨日は新宿駅南口で歌わせて頂きましたぁ~\(^o^)/

 

天気もすこぶる良くて暑かったねぇ~!!

 

休日ってこともあり、お子様が立ち止まってくれることが多かったぁ~♪

ぁたしの歌詞・・・決してお子様向きではない^^;笑

でも、「みんなが聴きやすい良いメロディーね♪」ってお母様が伝えて下さったり、

多摩センターでのイベントの時に出逢ったお子様ダンサーズの一人が偶然通りかかり立ち止まってくれて「あの時私踊っててCD持ってます!」って伝えるためにずっとハニカミながら待っててくれたりとなんかお子様たちに癒された日でしたねぇ~☆

同じ事務所の子が「真希さんの路上見てみたかったんです☆」って見に来てくれたり、

「本人からCD買いたかったんだ♪」って『やさしいウソ』を受け取ってくださった方がいたり、

「暑いからジュースでも買いなさい!」ってお心遣いを下さった方がいたり、

手を振って応援してくれたり、「頑張れ~!」とか「かわいい♪」とか・・・

ホントテンション上がります!!

みなさま、ぁりがとぅございますm(__)m

この出逢いがずっと繋がっていけるよう、頑張りますのでこれからもよろしくお願いします(*^_^*)

 

そして、いつもホッとさせてくださるみなさま、見守ってくださり・手伝ってくださり、本当にぁりがとぅございます!!

ぁたしなりの路上なので、それを楽しいと思って頂けたら嬉しく思います♪

 

んでねぇ~、昨日は路上のあと嬉しいニュースがありました☆

ギリギリまで言ってはいけないので、、、今週のブログはこまめチェックをオススメします!!

 

ふっふっふぅ~~ん(*^_^*)

 

今日も良い天気☆

では、素敵な一日を(^_^)/

Written by in: blog |

5 Comments »

  • […] This post was mentioned on Twitter by 井上 真希. 井上 真希 said: ブログ更新: フランスからのインタビュー & 昨日の新宿路上☆ http://is.gd/bUDZJ […]

  • リムリム より:

    昨日は新宿での路上お疲れちゃん♪
    GW中だから、立ち止まった子ども達もいたんだねっ♪
    楽しかったみたいだねっ♪

    フランスの記事に乗ったとは凄いねっ♪

  • 真希殿の料理御頭 より:

    想い伝わってきます
    GAP横にての祝最高級の美味しい笑顔をありがとうございました
    ぞうさんスイーツの感想など宜しくお願い致します身体大切に労り下さい改めて本当におめでとう!

  • d-soul より:

    遅くなりましたが、昨日は路上ライブお疲れさまでした♪
    ゴールデンウィークパワーで凄い人だったんですね。
    早く参加できるといいです(^_^)

    フランスでのインタビューは後日見させていただこうと思います。
    嬉しいニュース??
    はい、こまめにチェックします!

  • M. より:

    翻訳ソフト使ってみたら…

    ドリカムが「夢はかなうの。」になってました(笑)

    悲劇的な愛の歌を歌うことが多いですが、
    愛は恐ろしいけど、成長だと思う…

    …等、翻訳はイマイチですが(笑)、
    なんとなく、言わんとしてることはわかりました。

    ストリートで、時々海外の方がCDを買ってるのを見ることがありますが、

    真希さんの歌はフランス人にはどう聴こえているんでしょうね。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.