5月
03
2010

そう言えば、


携帯から見た画面がリニューアルしました☆

スタッフさんが使いやすく見やすくしてくださいましたよ(*^_^*)

 

ぁたしが気づけないところに目を向けてくださって直してくださったりとホント感謝です♪

 

 

今日は細かい作業をしすぎて手がマヒしてます^^;

慣れないことは一気にするものじゃないですね。。。

 

手を休めつつ続行したいと思います☆

 

さて明日は発売後初めての路上です☆

「やさしいウソ」の手売り開始です♪

たくさんの方に伝え届けられるよう頑張ります!!

 

目標ありますが、、、言いません!!

ぁたしよりみんなにプレッシャーを背負わせてしまいそうなので…^^;

自分を追い込んで目標達成まで頑張ります♪

頑張るからねぇ~\(^o^)/

 

2010年5月4日(火) 【路上】
場所 新宿駅 サザンテラス口前
時間 15:00~17:00

レシートとフォトカードの交換も随時受け付けてます☆

18日のliveチケット持って行きますね♪

何より、、、8日の予約待ってます!!

誰か来てぇ~(/_;)

 

それでは明日ね(^^)/

Written by in: blog |

7 Comments »

  • […] This post was mentioned on Twitter by 井上 真希. 井上 真希 said: ブログ更新: そう言えば、 http://is.gd/bSeBI […]

  • 智希 より:

    8日 予約お願いします。

    遅く成ってごめんなさい。

  • d-soul より:

    遅くなりましたが、HPのリニューアルおめでとうございます!
    カラフルになりましたね

    目標って、言うことも大事なんですが、逆に言わないほうがいい場合もあるみたいなので、それでいいと思いますよ。

    目標達成、応援していま〜す(^O^)v

  • サイパンダ より:

    内なる目標!さらなる成長、進化かな!
    進化系アーティスト頑張ってね!

  • 小島よしお より:

    携帯からのアクセス画面、確かに変わりましたね(^-^)
    きっきのと似ています。

    本日は1人で遠くまで来ているため、行きたいけど行けません。
    みんなに言えない目標?井上真希さんに会った時に言わせてみせます。

  • リムリム より:

    そうだねっ、携帯から見るページ、リニューアルされたよねっ♪
    真希ちゃん、リムリムの携帯見たよねっ♪
    リムリムは3年使ってるよっ♪
    リムリムはさっき、真希ちゃんのCD、一通り全曲聴いたよっ♪

  • tamotu より:

    本日は大変にお疲れ様!
    えーっ…短時間だったけど楽しまさせてもらいました(^^;

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.