5月
03
2010

第3回井上真希に逢いたい会?!(サイン会バージョン) @新宿東南口GAP脇


こんちわっ♪

5月らしい爽やかな天気が続いていますね(*^_^*)

過ごしやすいぞぉ~\(^o^)/

 

昨日は、またまた「井上真希に逢いたい会?!(サイン会バージョン)」を開催させて頂きました☆

たくさんのみなさまがお越しくださいました\(^o^)/

本当にぁりがとぅございます!!

 

昨日はね、

完全にパーティーでした☆笑

プロの技と言うものを魅せてくださって堪能させてくださった方がいまして・・・(詳しいことは秘密w)

感動したなぁ~♪

すんごく美味しかったしw

本当にぁりがとぅございましたm(__)m

 

川口で一度だけお会いした方がCDを持って逢いに来て下さったり、毎回コメントを残してくださる方もCDを持って逢いに来て下さったりとたくさんのみなさまにお会いできて嬉しかったです(*^_^*)

 

27日~2日までに「やさしいウソ」を購入してくださったみなさま、本当にぁりがとぅございましたm(__)m

「結果が全て」と人は言うしやっぱり「結果が全て」なのだけれど、

ぁたしはご協力してくださった想いが本当に嬉しく思いました!!

みなさま、本当に本当にぁりがとぅございました\(^o^)/

 

みなさまの想いムダにしないよう頑張っていきますのでこれからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

さてさてGWも中盤に差し掛かってきましたよ!!

素敵にゴールデンしてますか??w笑

 

お天気も路上日和なので路上予定経てました♪

2010年5月4日(火) 【路上】
場所 新宿駅 新南口改札前 or サザンテラス口前
時間 15:00~17:00

2010年5月6日(木) 【路上】
場所 池袋駅みずほ銀行前
時間 18:00~21:00

よろしくお願いしますm(__)m

Written by in: blog |

5 Comments »

  • 智希 より:

    昨日はお疲れ様でした。

    沢山の笑顔の中素敵な方々に応援されてるのを見て嬉しかったですよ。

    今週のストリートも楽しみですね♪

    真希さんも、ハリキリ過ぎて体調崩さない様に気を付けて下さいね。

  • リムリム より:

    昨日はお疲れちゃん♪
    昨日は楽しかったねっ♪
    路上ライヴの予定決まったんだねっ♪
    頑張ってちょっ♪

  • d-soul より:

    昨日はこちらこそありがとうございました!
    サイン会は初めて参加したのですが、笑顔いっぱいで本当に心が満たされましたよ(^^)

    早速、次の路上ライブも決まったんですね。都合がつけば是非参加したいです!

  • 最近会えてへんなぁ…(苦笑)
    どうにもタイミングが合わんくて顔見れてへんけど、また近々歌声聴けたらええなーと思いつつ。

    ちょっち遅れ馳せながらの報告やけど、オレもようやく「やさしいウソ」手に入れたっす。
    こないだの土曜日に買ったから、集計日にはギリギリ間に合ったっぽいね(笑)
    ただ、集計云々以上に、オレは、真希に、この唄をずっとずっと歌い続けて欲しいって思う。
    以前のツーマンで初めて聴いた時。オープニングのピアノソロが流れた瞬間。
    直感的に「オレはもしかしてこれからとてつもない名曲に出会うんじゃないか」って感じて。
    その数秒後には、その直感が現実のものとなって。
    今もこれ書きながらCDプレーヤーから流れてるんやけど、何でやねんっていうぐらいに心に響く。
    サザンにとっての「いとしのエリー」だとか。
    今井美紀にとっての「PRIDE」だとか。
    真希にとってのこの曲は、きっとそういうポジションになってくれるんちゃうかな…って、思うんだわ。
    国境飛び越えて、世界中の人間に聴いて欲しい。

    ちょこっと報告のつもりが、えらく熱く語ってもーたな(笑)
    とにもかくにも、また会えた日は、お互いに笑顔でいようぜ♪

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.