5月
01
2010

視野を広く☆


201004301953000.jpg

昨日はチョロチョロと都内を回っていたわけですが、歩いていてフッと目に飛び込んできたこの商品!!

なんかめちゃくちゃ可愛くない?(*^^*)

思わず立ち止まったわぁ〜♪

ぁたしこうゆうパッケージに激よわです(^^;笑

買ってしまいそうだったけど…

1400円もしたからやめた(;´д`)

たまには街を歩くのも良い☆

最近ワタワタしてたからこうゆう物でさえ可愛いの見てなかったんだなぁ〜。気付けなかったんだなぁ〜。って最近の心の余裕の無さを感じたf(^^;

視野を広く☆

気分転換の休憩も前に進む大きな一歩♪

急いでつまずくタイプなので、焦らずを心掛けたいと思います(*^^*)

GW、天気良さそうです☆

みなさまはどこかにお出掛けするのかな?

ぁたし、爽やかな所行きたいなぁ〜♪(スゲーアバウト!笑)
まぁ、行けないけど…f(^^;

みなさまは素敵なGWをお過ごしください\(^-^)/

土産話待ってます♪

Written by in: blog |

6 Comments »

  • サイパンダ より:

    かゎぃぃパッケージですね〜。
    MW!マッキーウィーク!頑張ってね。

  • リムリム より:

    カワユスなのGetしたねっ♪
    ブラブラ街を歩くのも楽しいよねっ♪
    思わぬ発見も面白いよねっ♪
    GW満喫してねっ♪

  • 匿名 より:

    サイトの上の方を飾っているクマのキャラのバリエーションを増やしてくださいよ(笑)

  • 匿名 より:

    こんな感じに発展させて(笑)
    http://locomusic.jp/love/index.html

  • d-soul より:

    外に出歩いたりすると、普段見れない景色や物などを目にすることができていいですよね。焦っている時や行き詰まっている時の気分転換には一番だと思います。

    GWですね。自分は全く関係無く過ごしますが、それも優越感だったりします(^-^)
    爽やかな所?(想像中‥)

  • 小島よしお より:

    うおおおおッ!!
    休みたい衝動にかれています。
    けど、4日と5日に関東から逃走するので、それまでは我慢します。

    土産…?
    期待されても困ります、お嬢様(-_-)

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.