4月
30
2010

電話、、、嫌い。


どもども、こんばんわ!!

今日はいろんなところに電話しつつ的な作業をしておりました。。。

 

そんな結果、

 

電話嫌いになりました。。。^^;

 

まぁもともと嫌いなんですけどね(^_^;)笑

 

電話、ホント難しいわ・・・。

 

そして夜は、

5月8日(土)の渋谷eggmanでありますliveのリハをしてきましたよ☆

サポートメンバーはツーマンライブにも協力してくれた、

カホンの土居ちゃんとギターのヒデさん♪

「やさしいウソ」はちょっとアレンジとかも変えたりして8日だけの特別バージョンの音にしています!!

どうぞ楽しみにしていてくださいな(*^_^*)

2010年5月8日(土) 【箱live】
CheerUp INDIES THE LIVE #54
場所 渋谷eggman

OPEN : 16:30 START : 17:00
TICKET : 前売り/¥2000 (D込) 当日/¥2500 (D込)

特典は、 「井上真希」で入ってくださった方『やさしいウソ』のポスター5月カレンダーです!!

サポートメンバー
・Guitar ヒデさん
・percussion 土居ちゃん

出演
星野みちる(ex AKB48)
HANADELI.
井上真希
粟村杏衣
らんまる
KAAMI
SARA with KOKI
ほか

FM横浜さんと連動企画なのでオンエアされるかもしれません!?
盛り上げにいらしてくれたら嬉しいです♪

Contactはこちらから「日にち」と「お名前(ニックネーム可)」と「枚数」を書いて送信してくださいませm(__)m
(スタッフからの返信メールが届きましたら予約完了です☆ ※GW中なので返信が遅れる可能性がありますm(__)m)

 

普段テーマとか決めないのですが、今回決めてみました!!

テーマは、「井上真希とは!?」です!!

お楽しみにぃ~♪

Written by in: blog |

4 Comments »

  • 智希 より:

    知ってるよw

    文明機器嫌いはヾ(・ε・。)ォィォィ

    今は大事な時期だけど…

    後悔の無い1日1日を…

    精一杯送りましょう。

    真希會メンバーがいつだって、居るよ。

  • keiGrant より:

    井上真希とは…

    自分の自慢の歌の先輩ですかな?(^^;

  • リムリム より:

    そうだよね、電話って難しいよねっ♪
    夜はライヴのリハしたんだねっ♪
    お疲れちゃん♪
    いいライヴになるといいねっ♪

  • d-soul より:

    電話は難しいですよね。便利な反面、気を使ったりして、直接会って話すより疲れると思います。

    ライブのリハもお疲れさまでした♪
    次の箱ライブは生演奏なんですね。
    行きたかった〜
    と何故か過去形です^_^;

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.