4月
29
2010

第2回井上真希に逢いたい会?!(サイン会バージョン) @新宿東南口GAP脇


2010.04.28(水)、ぁたし井上真希3枚目のCD『やさしいウソ』をリリース致しましたぁ~\(^o^)/

2nd『祈り』から約2年、

みなさまお待たせしてしまって本当に申し訳ありませんm(__)m

 

ですが、

2年間溜め込んでた想いや成長などが凝縮した1枚になっていると思っています!!

 

たくさんの方々が関わってくださいました。

そして、支えて救ってくださいました。

3枚目のリリースまでこれたこと、

みなさまに感謝致します。

本当に、本当にぁりがとぅございますm(__)m

 

そして今日開かれた第2回井上真希に逢いたい会?!(サイン会バージョン)にはたくさんのみなさまがCDを持って駆けつけてくださいました!!!

 

すごく嬉しかったです!!

ぁたしも新宿タワレコさんで買っていたのですが、、、

何人かお見かけした事のある方がチラホラと・・・(笑)

そのままぁたしの元へ来てくれたら嬉しいなって思っていたら、、、

お見かけした方、全員いらしてくれました(*^_^*)

本当に嬉しかったです!!

ぁりがとぅございますm(__)m

 

フォトカードも気に入って頂けたみたいで一安心♪

 

メイキングのために10枚買ってくださった方もいらして・・・

うぅ、、、本当にぁりがとぅ(/_;)

メッセージカードだけではなく、手作りのあるものを一緒に送らせていただこうと思っております!!

楽しみにしていてください\(^o^)/

 

撤収間近にこのブログではお久しぶりなこの子登場!!

201004282110001

先月、デビューシングル『始終の桜』をリリースした高崎舞ちゃん!!

月に一度は必ず会ってる気がする。。。電話も一週間に一度はしてるような気が。。。電話3日しないと久しぶりって感じなくらい常にしゃべってる気がする。。。笑

それくらい仲良しです!!

不器用だけどとても一生懸命な頑張り屋さんの女の子です♪

ぁたしの妹的存在の舞ちゃんをよろしくね♪

 

そしてそしてぇ~~

今日一番の驚きはコレ↓↓

201004282343000

応援してくださってる方から発売祝いに頂きました☆

何で出来てると思います??

 

チョコなんです!!

チョコのくまさんです!!!!!!

これね、結構大きいの!!

 

箱開けてこんなに驚いたことないかも・・・。

 

可愛くて嬉しくて感動で食べれない。。。

本当に、本当にぁりがとぅござますm(__)m

 

今日一緒の時間を過ごしてくださったみなさま、一緒に過ごせなくても気持ちを届けてくださったみなさま、CDをゲットしてくださったみなさま、本当にぁりがとぅございましたm(__)m

 

新たな良いスタートが出来ました!!

 

今日入荷が出来なかったところもあると思いますので、

第3回井上真希に逢いたい会?!(サイン会バージョン)を近日開催したいと思います!!

 

勝負の週です!!

頑張ります\(^o^)/

 

みんな、本当にぁりがとぅm(__)m

Written by in: blog |

7 Comments »

  • サイパンダ より:

    サイン会お疲れ様でした!
    勝負師真希ちゃんの活躍を楽しみにしてます。

    新たなstart頑張ってね。応援し続けます。よっ(^o^)/

  • keiGrant より:

    頑張ってるマキちゃん素敵です!
    ボクも第3回は行きたいな~と思いました。
    そのときは笑顔で握手してもらいたいです!!

  • リムリム より:

    昨日はお疲れちゃん♪
    たくさん集まったみたいで、楽しかったみたいだねっ♪
    高崎舞ちゃんも来たんだねっ♪

    リムリムは今日、予約しているアキバの石丸SOFT本店でGetする予定だよっ♪

  • まろん より:

    ぉめでとぅ
    そしてお疲れ様〜
    昨日は真希ちゃんの歌聞きながら寝たよ

  • リムリム より:

    リムリムは今アキバにいるよっ♪
    今日は、アキバのUDXの2Fのイベントスペース「AKIBA_SQUARE」で開催されてるイベント
    「秋葉原メイドカフェ祭」を見に行ったよっ♪
    アキバのメイドカフェ11店舗のメイドさん達が参加した、
    3時間限定のメイドカフェだったよっ♪
    カワユスなメイドさん達に萌え萌えだよっ♪
    リムリムはアキバ大好きだよっ♪

    その後、石丸SOFT本店に行って、真希ちゃんの新譜「やさしいウソ」Getしたよっ♪

  • パパ より:

    サインと笑顔(笑)
    ありがとう!
    やさしいウソ!楽しんでます!
    ママのファンクラブ結成か?おしゃべり出来て良かった(笑)

  • d-soul より:

    2年ぶりのシングル「やさしいウソ」のリリースおめでとうございます!サイン会もお疲れさまでした。

    早速、購入して来まして、何回も聞いていますよ(^^)
    2年間の想いが詰まっているんですね。
    自分はファンになってまだ短い者ですので、こんなに早く新曲が聞けるのは嬉しいです(^o^)

    次のサイン会には是非参加したいです!

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.