4月
28
2010

本日の持ち物♪ & 5月8日のlive特典☆


第2回井上真希に逢いたい会?!(サイン会バージョン)へ持って行くものを書きまぁ~す♪

まずは、せっかくMAKKY BEAR Tシャツを着てるので持っていきます☆

・MAKKY BEAR Tシャツ

・MAKKY BEAR ストラップ

・フォトカード(全5種類)

 

です☆

各liveのチケット等なのですが、

5月8日にありますエッグマンのliveはチケット自体がなく予約と言う形になりますので、「行けるよ!!」って方がいらしたら会ったときにでもお名前を頂ければと思います♪

もちろん、メール予約も大歓迎w

Contactはこちらから「日にち」と「お名前(ニックネーム可)」と「枚数」を書いて送信してくださいませm(__)m
(スタッフからの返信メールが届きましたら予約完了です☆)

5月8日のlive特典は、

「井上真希」で入ってくださった方『やさしいウソ』のポスター5月カレンダーです!!

なぜ特典が二つも?!って思うでしょ??

月曜日の路上で言い間違えてしまいまして…ポスターも特典になってしまいました^^;
(本当はエッグマンで「CDを買ってくださった方にポスターをプレゼント!!」って言いたかったのです(^_^;))笑

ですが、言ってしまったからにはマズイでしょ?w

なので特典しちゃいます♪

FM横浜さんとの連動企画liveなので盛り上げに来てくださるとかなり嬉しいです!!

よろしくお願いします\(^o^)/

 

ではでは、のちほど新宿東南口GAP付近で会いましょう(^^)/

Written by in: blog |

4 Comments »

  • リムリム より:

    今日は新宿東南口で路上なんだねっ♪
    頑張ってちょっ♪

  • ごんたざえもん より:

    サード・シングルのリリースおめでとうございます。今日の晩は、お逢いできて感激です。また、サイン・フォトカード有難うございました。たった一枚で申し訳ないのですが、気持ちだけでも協力させて戴けたらと思いタワーレコードへ足を向けました。私をそうさせたのは、宮崎奈穂子さんのラジオでたまたま真希さんの『やさしいウソ』を聴き、心動かされたからなのです。お名前は以前から存じ上げていたのですが、あんな劇的な出会いになるとは。
    そして、今日もタワーレコードで見付けてくださったとか、嬉しい出会いでした。これからもどうぞ宜しくお願いします。これから夜中に心起きなく聴きますよーっ。
    真希さんへ。
    ごんたざえもん より

  • サイパンダ より:

    サイン回お疲れ様!
    次回も楽しみにしてます。

  • 裕之 より:

    私が購入したCDにもサインして下さり、ありがとうございました。
    やっぱり、アーティスト本人が労を厭わずサインしてくれる
    というのは、嬉しいですね。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.