4月
27
2010

きっとぁたしは運がぃぃ!


201004270101000.jpg

今日は雨、

喉には優しいな♪

雨、なんだかんだ言って何気に好き(*^^*)

今回のジャケ写、色んな意味があります!

ガラスに映る滴とか…

そうだな、まずは開いてみるべし!です!

写真は昨日の路上で「発売前祝い!」って応援して下さってる方から頂きました☆

お花にくまさん入ってる!
かわぃぃ(*^^*)

ぁたしブーケ好きw

大切に飾っています!

本当にぁりがとぅございますm(__)m

今日は起きたら声が出なくて…
誰とも話したくないくらいになってます(^^;笑

夜から準さんの仮歌だったのですが、

急遽中止になったので今日は喉を休める日にしようと思います!

きっとぁたしは運がぃぃ☆

夕方から入荷のお店があるみたいだし取りに行きつつ偵察しに行っちゃおうかな(^.^)♪笑

Written by in: blog |

4 Comments »

  • サイパンダ より:

    良かったですね!喉や体をゆっくりやすめてね。
    フライングGETかな!
    癒しの雨o(^-^)o

  • リムリム より:

    喉痛いの、大丈夫?
    今日の仮歌、中止になったんだね。
    お大事にね。

  • d-soul より:

    それはよかったですね。
    今日はゆっくり喉を休めてください。

    ちょっとした出来事でも「運がいい」と思うことは大事ですよね(^_^)

  • ごんたざえもん より:

    今晩は、ごんちゃんです。昨晩初めてのライブ、初めてのコメント、で慌ただしく今日もコメントします。『やさしいウソ』一枚だけですが予約(タワーレコード・新宿店)して来ましたよ。三十日に取れればと思っています。オリコンチャート頑張ってくださいね。雨のお湿りは喉には絶好の休息になりますね、乾燥した日でもタオル一枚寝室に干して置くだけで湿気が喉を潤しますよ。試してね、あっもう遣っていらっしゃるかな。サイン宜しくね。では。楽しみでーす。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.