4月
27
2010

みんなのお陰で入荷枚数より予約枚数が上回りました☆本当にぁりがとぅございますm(__)m


今日はまず事務所へ。

レッスンと言うよりは常にこれからの話し合いと言う感じで終わります^^;笑

でも、なんかすごく良い話が出来た。

最近、色々と焦っていた自分がいたので初心に帰れた気がします!!

 

そして、家に帰って新宿新南口路上へ!!

昼と違って寒かったぁ~(>_<)

昼間と同じ格好して行ったから凍えてしまいそうでした・・・。

まだあったかくしてなくちゃダメですね(^_^;)

 

人通りは少なかったけれど、初めて出会ってくださった方、チラシを受け取ってくださった方いらっしゃいました♪

「TV出てる?初めて見たなぁ~。」って興味を持ってくださってCDを手に取ってくれました☆

本当にぁりがとぅございます!!

いつかTVばっちり出れるよう頑張ります♪

遠くの方で見てくださっていた方もいらしたので挨拶に行かせて頂いたら「すごく良かったよ。新曲絶対買う!!」って嬉しいお言葉いただけました♪

新曲気に入って頂けただけで嬉しいです(*^_^*)

ぁりがとぅございますm(__)m

 

今日ぁたしと過ごしてくださったみなさま、本当にぁりがとぅございました♪

最近、ちょっと頑張り過ぎちゃったみたいで声がかすれてしまっていましたよね。

ご心配をお掛けしてしまってすみませんm(__)m

気遣ってくださってぁりがとぅm(__)m

 

そして新宿タワレコさんに予約しに行ってくださった方から、

「入荷枚数より予約枚数を超えて発売日には届かない。って言われたよ!」って情報を頂きました!!

みなさま、予約してくださって本当にぁりがとぅございますm(__)m

予約枚数が入荷枚数を上回ったこと、すごく嬉しい♪

でも、発売日に届かないのは・・・悲しいな・・・。

発売週には届くと思いますので諦めずに予約してみてねw

みんな、本当にぁりがとぅ(/_;)

 

なんてお礼を言ったらいいのだろう・・・

ぁりがとぅの最上級って何だろう・・・・・・

 

本当に、本当に、みんな愛してるよぉ~~~~~\(^o^)/

ありがとぅ~~~♪

 

リリースが28日、

さすが雨女って感じで雨予報です・・・。笑

そこで、

2010年4月28日(水)
第2回、井上真希に逢いたい会?!(サイン会バージョン)
場所 新宿東南口
時間 20:00~21:00

※この日は「やさしいウソ」の手売りはいたしません。

さきほどの路上で場所の下見に行っちゃったw笑

雨の様子によるのですが、東南口改札を出て階段を降ります、GAPのすぐ脇にあまり人が集まりそうもない場所があるのですが、そこで開催しようと思います!!

ぁたしMAKKY BEAR Tシャツ着て行きますので見つけてねw

予約してくださったみなさま、CDを取りに行ってそのままぁたしの元へぜひ♪

27日~2日までのレシート1枚に付きフォトカード1枚と交換させていただきます☆

フォトカードは全5種類、お好きなのを選んでくださいませm(__)m

よろしくお願いします♪

 

早ければ明日の夕方入荷されるところがありますね!

ドキドキだぁ(>_<)

 

最後に・・・

 

 

レシートは1枚ずつ!! 

 

これ最重要ポイント!!笑

 

よろしくお願いしますm(__)m

Written by in: blog |

6 Comments »

  • 八千代 より:

    何故か大切なイベント時には、出張してる僕… カナシスw

    予報は雨でも、晴れ男!!晴れ女!!募集して記念に残る♪

    一夜にして下さいね。

  • 裕之 より:

    3日連続のライブ、お疲れ様でした。
    また、3rd Singleのたくさんの予約、
    おめでとうございます。

    オリコン、上位にランクインするといいですね。

  • 匿名 より:

    2年ぶりの新曲CD予約多数おめ!

    そして大好きな長瀬実夕のCDが2008年以降リリースされていないのがサミシス・・・

  • リムリム より:

    何と、予約枚数が入荷枚数を上回ったとは、凄いねっ♪
    やったじゃん♪
    地道に頑張って来た成果だねっ♪

  • tetsuya より:

    絶対行きます(^O^)/

  • d-soul より:

    昨日は暖かかったにもかかわらず、夕方にかけてかなり冷え込みましたので、路上ライブは大丈夫だったかなと気にかけていました。
    入荷枚数より上回るのはすごい勢いですね。自分が予約した店は残念ながらフラゲできずで、発売日にも未定…もどかしいです(x_x;)でも諦めず都内の店にも問い合わせて、早くゲットして、サインも頂きたいです(^O^)v

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.