4月
26
2010

『やさしいウソ』発売直前路上!


みなさん、こんにちわ。

とても良いお天気ですね♪

事務所にてレッスンやらもろもろ作業させて頂いておりました。

ぁたしはまだまだ知らないことがいっぱいあります(^^;
未熟者で迷惑ばかり掛けています…。
1日1日少しずつでも成長していきたいな。

さてさて、

本日『やさしいウソ』発売直前路上を新宿駅新南口改札前にてさせて頂こうと思っております!

今回発売されます『やさしいウソ』と『それぞれ』たくさんのみなさまが関わってくださり気持ちをひとつにした渾身の作品です!

両方作詞しているので思い入れすごいです!

心を込めて歌っています。
一人でも多くの方に想い伝わっていたらぃぃな。

そして気に入って頂けたら嬉しいですm(__)m

そしてこれからの路上告知なのですが、

せっかくツイッターをやっているのでそちらで更新していこうと思っています!

メルマガを考えたのですが…

ぁたし的意見になってしまって申し訳ないのですが、

ぁたしチェーンメールみたいなのが大嫌いでして…

メールが送られてくるとかなりイラッとする人で…

情報は知りたいときに自分で得るわ!ってタイプでして…

なのでツイッターで「あっ!今日真希ちゃん路上するんだぁ〜♪」ってお気軽にさりげなくフッと知って頂けたらなっと思います(*^^*)

ツイッター↓↓
http://twitter.com/makkybear

ぃっかもしメルマガをする機会がありましたらそのときはそのときでよろしくお願いしますm(__)m

緩いタイプですみませんm(__)m

色んなことがまだ手探りで不備だらけかもしれません。
ゆっくりでもひとつずつ改善していけたらと思いますので広い心で見守っていてくださったら嬉しく思いますm(__)m

よろしくお願いしますm(__)m

Written by in: blog |

7 Comments »

  • イッセイ より:

    。。。新宿ですか???。。。

    。。。品川港南口。懐かしいなァ~!!!
    。。。川崎も。懐かしいです!!!
    。。。今。川崎は。色々な、イベントがありますョ!!!
    。。。参加して欲しいなァ~。。。
    。。。FM川崎ラジオ{武蔵小杉}も、出演:出来ますョ!!!

    調子の良い事を書いて、ゴメンなさい!!!
    でも、本当な、話です!!!

  • リムリム より:

    今日は新宿新南口で路上なんだねっ♪
    頑張ってちょっ♪
    リリース間近になって、だんだん気分が盛り上がって来たねっ♪

  • サイパンダ より:

    お疲れ様!
    ゆっくりやすめてね。o(^-^)o

  • よな より:

    お疲れ様去年夏品川でお会いしたよなです覚えてますか笑??
    一度しか会えてませんが素敵な歌声よく覚えています
    東京行く機会ほとんどなさそうなので遠い沖縄から応援していきます
    体調に気をつけて頑張ってください

  • d-soul より:

    自発的に情報を得るというのも時には大事だと思います。ツイッター、チェックしますね(^-^)。

    新曲は入荷日に間に合うか心配なのですが、早めに予約しましたので、そんなに遅くならないと思います!
    そして、タイミングよく路上ライブにも参加できるように毎日祈っています

  • 小島よしお より:

    友人にもメールより電話で…なんて人がいますが、たまに最終のバスに乗ろうとしている時に電話されるとムカッとしますね。
    自分も調べたい事があれば、自分なりに調べてみる週間は持っています。
    早い話、「駅すぱあと」よりは「時刻表」で検索する…え?分からない?じゃ、いいや(-_-)

    3rdシングルのCDは発売日前日に最寄の新星堂に入荷するかも…?
    フライイングして買ったら…まさかアウト?
    先月のきっきの2ndシングルは前日入荷だったので、ちょっと気になりました。

  • ごんたざえもん より:

    今日初めて路上ライブでお目に掛る事ができました。
    気持ち良く迎え入れてくださり、有難うございました。
    先日、宮崎奈穂子さんのラジオ番組で初めて「やさしいウソ」という新曲を拝聴して、あまりの歌の上手さにビックリ、ライブで歌を聴いてみたいと思っておりました。
    折しも今日新宿にて路上ライブと伺い、駆けつけた訳です。
    ブログには声がコンプレックスだとありましたが、声・歌唱力それに歌の良さがあいまって素敵な曲に仕上がっていると思います。
    10枚は(貧乏のため)無理ですが、今度、ブログで路上、新宿と出たらCDを買ってライブへ伺います。
    是非、サインお願いしますね。
    素晴らしい一時を有難うございました。
    お体を大切になさってください。
    またお逢いしましょうね。
    お疲れさまでした。おやすになさい。

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.