4月
26
2010

コンプレックス


さてさてまず、

日本テレビ 10:25~の『まる見え!DX』見た???

流れた場所分かったかなぁ~??

オケ聴いたことないから分かった人少なかったかもしれないね^^;

 

そして新宿で歌ってきましたぁ~\(^o^)/

さすが日曜日!!

人通り多かったぁ~♪

たくさんのみなさまに出逢うことが出来ました!!

ずっと聴いてくださっていたおばさまは、「すごく良い声ね。出逢いは縁!大切よね。」ってCDを手に取ってくださり「今日誕生日なの!!出逢えて良かった♪」っとおっしゃってくださいました!!

こちらこそです!!

本当にぁりがとぅございます!そして、お誕生日おめでとうございます!!

日本語を勉強しているという外国人さんも立ち止まってくださり「Good voice」っと伝えてくださりCDを手に取ってくださいました☆

本当にぁりがとぅございました♪

 

今日はたくさんの方に声を褒めていただけた気がします!

自分の声が嫌いでずっとコンプレックスだったので褒められるのすごく嬉しいです!!

ぁたしの声で立ち止まり、声を好きになってくださってぁりがとぅm(__)m

 

ぁたしと出逢ってくださり、一緒の時間を過ごしてくださったみなさまに感謝致しますm(__)m 

 

本日もMAKKY BEARストラップ、たくさんのみなさまの手に渡っていきました♪

歩く宣伝をしてくれてぁりがとぅm(__)m笑

前回の池袋路上ではビーズ青のストラップが完売。

他の色も残りわずかとなっています!!

まだ持っていない方はぜひぜひお早めにw

そしてなんと、

今日MAKKY BEAR Tシャツを着て来てくださった方がいらっしゃいましたぁ~\(^o^)/

めちゃんこ嬉しい(*^_^*)

黒はプライベートでも着れる用にデザインしてもらったもん!!笑(白はlive用w)

本当にぁりがとぅございます!テンション上がったw

 

「『やさしいウソ』今予約してきたよ!」って方や「これから予約しに行ってくる。」って方や、「予約したけどもっと予約したくなったからもう一回行ってくる!」って言ってくださった方もいらっしゃって・・・

ぁたしね、

泣いちゃいそうでした。

今回プレッシャーがものすごくて…結構ギリギリのぁたしがいます。

みなさまの対応とかちゃんと出来てるかなって心配になってます。

それでもみなさんは優しくてなんかホッと気を抜かしてもらっています!!

もっと強く、もっとシャキとしなくては!!

 

発売まであと二日。

どこまで伸びるか分からないけれど足掻いてもがいてみようと思います!!

2010年4月26日(月)【路上】
場所 新宿新南口駅
時間 19:00~21:00

発売前ラスト路上となります!!

応援してくださっている方々の助言で、28日~5月2日まではみなさまにお店にCDを取りに行って頂けたらと思っていますので路上はしない予定ですが、「井上真希に逢いたい会?!(サイン会バージョン)」を開催しようと思っています♪

よろしくお願い致しますm(__)m

 

3rd single「やさしいウソ」04/28リリース!!

1. やさしいウソ【作曲・黒兎 作詞:井上真希 編曲:浅場佳苗、石井徳一】
2. それぞれ~some other time~【作曲・黒兎 作詞:井上真希 編曲:浅場佳苗、石井徳一】
3. やさしいウソ(Instrumental)
4. それぞれ~some other time~(Instrumental)
 
品番 SNF-0142 ¥1,000(tax in) / ¥952(tax out)

Written by in: blog |

7 Comments »

  • リムリム より:

    昨日の路上、色々な出会いがあって、楽しかったみたいだねっ♪
    真希ちゃんはいい声してると思うよっ♪
    リリース間近だねっ♪
    楽しみだねっ♪

  • 匿名 より:

    声の次は顔だね☆いっぱい恋をして美しくなって立ち止まってくれる人の倍増を目指しちゃおう☆

  • サイパンダ より:

    ハスキーボイスは武器だよ。は好きボイス!どんどん真希ちゃんミサイル発射〜!
    頑張ってね!

  • 真希の料理番 より:

    暖かい日によかったです少しだけ喉が心配す身体大切に労り下さい犬の10戒は検索してみて下さい新たに関連書籍等の表示されています暫くの間料理番は休職させていただきます宜しくお願い致します

  • 横須賀家 より:

    僕も、真希ちゃんの歌声は好きですo(^-^)o
    聴いてるとね、暖かくて穏やかな気持ちになるんです♪
    土曜日も、そんなふうに感じながら聴いてました(*´ω`*)

    発売まであと少し!
    井上真希に出来る全てで
    頑張るんだよ(^-^)b

  • d-soul より:

    昨日は路上お疲れでした♪

    テレビは録画したんですが、まだ見れていません。新曲は一度、路上ライブで聴きましたので、覚えているか自分にテストしてみます(笑)

    今日が発売前のラストになるんですね。またまた行けなくて悲しいのです(;_;
    次に参加できるのはいつになるか分かりませんので、ここは運任せです(^-^)

  • 八千代 より:

    真希さんの声とキャラにハマッタ!!のは誰だぁ〜ぃ♪

    八千代ですw

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.