4月
20
2010

今は小さな恩返し♪ぃっか…


201004201458000.jpg

あぁ〜1日24時間じゃ足りない(ToT)

昨日は事務所☆

まぁもろもろと…f(^^;笑

プレッシャーを良い刺激に頑張りますp(^-^)q

そして1人ティータイム♪

すごい勢いで事務作業してた気がします!笑

んでんで夜は、

打ち合わせに(*^^*)

とても素敵な話が出来ました\(^o^)/

しかもとても楽しかった♪

写真は、

特典のフォトカード☆

ぁたし間違えてポストカードって連呼してました(^^;

まぁ…ポストカードに出来なくもない!と思う…。笑

全部今回の「やさしいウソ」のための撮り下ろし作品厳選ものです♪

レシート一枚に付きフォトカード一枚と交換となりますm(__)m

ぜひコンプリートしてね(^_-)

観賞用と保存用でフォトカード手に入れたら自動的にR’sマーク10枚貯まりますね(*^^*)笑

そのまま応募してぜひメイキングもゲットしちゃってくださいませm(__)m

メイキングにご応募くださった方1人1人に直筆でメッセージを添えさせて頂こうと思います!

ご協力くださったみなさまにぁたしが出来ること他にもたくさん見つけたい!!

そしてそれをしていきたい☆

今は小さいことしか出来なくてもぃっか絶対恩返しさせてくださいm(__)m

そのためにもまず、

頑張るp(^-^)q

他にも話したいこと盛りだくさんなのですが…

次の移動がきてしまいましたのでまた書きます♪

今日も素敵に乗りきろう\(^o^)/

んじゃ(^-^)/

Written by in: blog |

3 Comments »

  • リムリム より:

    色々と忙しいみたいだねっ♪
    お疲れちゃん♪
    ホント、1日24時間じゃ足りないよねっ♪

  • 智希 より:

    お疲れ様です。

    素敵なフォトカードですね♪

    みんなに是非、コンプリートして欲しいですね

  • d-soul より:

    初めてコメントさせていただきますm(__)m

    フォトカード是非欲しいです。レシートを忘れず取っておきますね。

    お忙しい中、いろいろとありがとうございます!また遊びに来ますね(^^)v

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.