4月
14
2010

前に座ってるお姉さんが…


201004132222000.jpg

今日は、昨日おばあちゃんと話をしていて素晴らしいアイデアを思い付いたのでその作業をしていました☆

見てもらえなくても聴いてもらえなくても可能性がある限りやったことは無駄ではないハズ!!

良い結果になるとぃぃな♪

そして、

準さんに頼まれた仮歌録りへ!

最近依頼が多いとのことでこれから結構駆り出されそうです(^^;笑

昔より耳が良くなったのは準さんがこうゆう機会を与えてくださるからなんだろうなって思います!

最近よく考える…

何が出来たらプロ?

何が出来たら一人前?

出来ないことが悪いこと?

そりゃ出来たことに越したことないけどねf(^^;笑

ご褒美のチーズスティックがかなり美味しくて癒されました(*^^*)

ぅん、オススメ出来ます♪

ぜひ☆

前に座ってるお姉さん、

キレイだな…(笑)

んじゃ、(^-^)/

Written by in: blog |

2 Comments »

  • リムリム より:

    素晴らしいアイデア、何だろっ?
    昨日は仮歌だったんだねっ♪
    お疲れちゃん♪

  • プロいムック より:

    俺の店の店長はプロらしいですよ

    でも作ったカレーはゲロ不味でした

    良いステンレスの包丁持ってますが
    使い方が下手&全く研いでなく大きいペーパーナイフみたいな包丁で食材切って

    切れない包丁だとかホザいてます

    忙しいって理由で炊飯器ブッ壊したり
    寸胴鍋一杯のスープをニゴしたり
    客に雑な盛り付けの皿を平気で出します

    店長は一体何のプロなんでしょうか

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.