4月
12
2010

雨越しの浅草の街。


201004121619000.jpg 201004121626000.jpg

路上が中止になったので事務所後、浅草のおじいちゃん家に行きました☆

一枚目は、傘越しに浅草の象徴(?)魂ビルとアサヒビル!!

二枚目は、おじいちゃん家の近くから見れるスカイツリー!!

もっと高くなるんだよねぇ〜。

おばあちゃんといっぱい話をして、おじいちゃんの何も問い掛けない優しさに救われながら親子丼を頬張っていました♪

一番心配してくれてることが分かる。

その想いに応えきれていないことが本当に辛い。

有名になりたい。

売れたい。

そう思う心が強すぎて泣きそうになる。

どう頑張ったらぃぃのかなんて、自分が出来ることなんて限界がある…

それでも前に進むのは安心させてあげたい祖父母の想いが強いです。

ぁたしは絶対に有名にならなければならない!

絶対に!

ぜっったいに!!

雨なのか涙なのかわからない雫でぼやけた浅草にそう決意して電車に乗り込みました。

わぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜( 」´0`)」

Written by in: blog |

2 Comments »

  • 智希 より:

    雨のスカイツリーはどうだったかな?

    真希さんのおじいちゃん、おばあちゃん素敵な御夫婦ですよね。

    憧れます(^_-)

    気持ちわかります!!でも焦らず傲らず、自分らしさを失わない様に踏ん張って行きましょうよ♪

    そんな、真希さんを僕らは精一杯応援してます。

    更に更に応援して行きますよ。

  • リムリム より:

    真希ちゃんは、お祖父さん、お祖母さん思いなんだねっ♪
    お祖父さん、お祖母さんのためにも、これからも頑張ってちょっ♪

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.