4月
12
2010

無謀だったか…


201004100056000.jpg

やはり今日の路上計画は無謀過ぎたね(^^;

ただでさえ降水確率90%の上に、井上真希が外出たら+20%ですから(^-^;笑

華麗に100%超えです!笑

ってことでおとなしく本日の路上は中止にさせて頂きます!

写真の看板、ツーマンライブのときにいただきました☆
早く使いたいな♪

看板とか作るセンス皆無なのでかなり嬉しいです(*^^*)

本当にぁりがとぅごさいますm(__)m

あっ、あと、

昨日の日記は何かあったわけじゃないよ!
まぁあったとしても人の妬みくらいぬるいわい(-.-)ノ⌒-~笑

人間関係はぃっだってめんどうなもの!

でもぁたしは自分を信じてる!

そしてぁたしを信じてくれる人を信じてる!

それが、

絆☆

これからもよろしゅうm(__)m

Written by in: blog |

4 Comments »

  • 小島よしお より:

    確かに無謀だったかも…?
    なんか危険な天気予報でしたからね~
    昨夜は東京駅界隈で遊んでいたので、雨は分からなかったです。

  • ともっち より:

    残念です…

  • イッセイ より:

    今日は。。。冬の寒さに逆戻り。。。!!!
    最近、参加して居なくて。。。ゴメンなさい!!!
    身体に。気を付けて下さい。。。!!!

  • リムリム より:

    今日は雨で、路上中止なんだね、それは残念だね。
    またの機会は、晴れればいいねっ♪

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL


Leave a Reply

書き込み後も、5分間はエディット可能です。 なお、スパム対策機能の誤作動のため表示が一時保留となる場合があります。ご了承下さい。

Powered by WordPress. Theme: TheBuckmaker. Adapted by StereoCube.